2012-01-01から1年間の記事一覧

名古屋開催★上級管理職研修が新たに追加されました!

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部です。 今日はクリスマスですね。 さて、本日は新たに日程を 追加した研修のご案内です。 この度、2013年2月4日 (名古屋開催) 「上級管理職研修」 の日程を新たに設定いたしました。 実は……

新たに追加しました講座のご案内です。

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部です。 急に寒くなりましたね。 お身体にはご自愛ください。 さて、本日は新たに日程を 追加した講座のご案内です。 その研修は (大阪開催)「CSリーダー研修」 【開催日】 2013年2月19日…

今年の新人研修はお早目に!

いつも大変お世話になっております。 株式会社インソース公開講座部です。 前回のブログの更新から時間が経ってしまいました。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 おそらく師走ということもあり、 今年の整理・来年の計画立てなど 様々にお過ごしではないで…

外国人向け新入社員研修あります!

いつも大変お世話になっております。インソース公開講座部の長谷川でございます。本日は、お客様からのリクエストによって誕生した外国人、帰国子女向けの新入社員研修をご紹介させていただきます。■外国人のためのビジネス基礎研修(1日間)近年、日本で働…

中堅・リーダー向け研修をご検討されていらっしゃる方必見!

お世話になっております。株式会社インソース公開講座部です。 今回は、中堅層・リーダー向けの各種研修の 次のステップとしてオススメの研修 (締切間近)をご案内いたします。 日本全国で実施していますので、お近くの会場で 開催の際には是非お越しくださ…

大阪・名古屋開催の研修を多数ご用意しました!

お世話になっております。株式会社インソース公開講座部の清野と申します。 普段は皆様が受講される研修プログラムの検討や テキストの作成などをしております。 本日は、11月から年明けにかけて、大阪、名古屋、 浜松で開催予定の公開講座(申込締切間近あ…

申し込み締切間近!IT企業さま向け研修シリーズのご案内!

株式会社インソース公開講座部の宮本と申します。 いつも弊社公開講座をご利用くださり 誠にありがとうございます。 本日は、IT企業さま向けに、 オススメの研修(締切間近)のご案内です。 ■SEのための キャリアデザイン研修(1日間) (概要)1.自…

♪仙台の公開講座を盛り上げたい!新井(あらい)がお届けします

公開講座部 仙台開催担当の 新井(あらい)です。私自身は東京・御茶ノ水のセミナールームにおり、部内では、皆様へお届けするメールの作成やブログのUPなどに加え、仙台開催 公開講座の担当もしております。2012年6月に東北支社を開設し、それに伴い公…

申込締切間近!全国で実施中の「中堅・リーダー向け」研修シリーズのご紹介!

お世話になっております。 株式会社インソース公開講座部の長谷川と申します。 本日は中堅層・リーダーの方の次のステップとして オススメ研修(締切間近)をご案内いたします 日本全国で実施していますので、お近くの会場で 開催される際には是非お越しくだ…

公開講座部 新井が、広島の公開講座情報をお届けっ!!

公開講座部 広島開催担当の 新井(あらい)です。私自身は東京・御茶ノ水のセミナールームにおりますが、皆様へお届けするメールの原稿やブログのUPなどに加え、広島開催の公開講座の担当もしております。2012年8月に中四国支社を開設し、それに伴い公…

大宮開催の公開講座をご紹介します!(宮本より♪)

公開講座部関東支社担当の 宮本 です。埼玉県 大宮開催の公開講座の担当をしております。今回は、関東支社エリアの皆様に 大宮開催の公開講座をご紹介したい と思い、筆ならぬ、キーボードをたたいております。 昨日、大宮にて、「タイムマネジメント研修」…

香港に赴任される方向けの研修はじめました!

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の長谷川です。 本日は新作研修のご案内です。 お客様からのお問い合わせ増加に伴い 海外に赴任される方向けの 研修ラインナップの更なる充実化を図っています。 その中から、香港に赴任される方向…

12月8日・土曜日に管理職向けの研修を開催いたします!

いつも大変お世話になっております。 公開講座部の新井でございます。 来る12月8日・土曜日に 『管理職向け研修 〜自分の課題を整理する編』 の開催を企画いたしました。 平日、お忙しい管理職の方々のために企画いたしました。 是非、この機会にご参加く…

【北海道】公開講座「クレーム対応研修」のレポートと、公開講座 最新情報☆

初めまして! 公開講座部 北海道支社担当の並木(なみき)と申します。 私自身は普段、東京・御茶ノ水のセミナールームにおりますが、 札幌開催の公開講座の担当をしております。 ご受講される皆様と直接お会いできないのはとても残念ですが、 今後も一生懸…

2013年度★新人研修のお申し込みが始まっています!

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部でございます。 いよいよ・・・ 今年もお申し込み受け付けが 始まりました 『2013年度 新人研修 公開講座』 昨年度は838名という、たくさんの新入社員の方にご参加いただきました。 新入社員…

この機会にぜひ★特別年間割引パック10が登場しました!

いつも大変お世話になっております。インソース公開講座部です。 弊社、株式会社インソースは皆様の日頃のご愛顧のおかげでこの11月で10周年を無事に迎える運びとなりました。誠に感謝しております。 それに伴い、私たち公開講座部から皆様への感謝の 気…

「オフィスでできるリフレッシュヨガ」の記事が9月25日発行の「Pococe」に掲載されました!

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の新井と申します。 朝晩の空気も夏から秋へと変わりつつありますね。 皆様は体調など崩されていませんでしょうか? 私はすでに、風邪をひいてしまいました。 体調管理も立派な「仕事」だと日々痛感…

10/31福岡開催★ビジネスマナーの実施が決定いたしました!

いつも大変お世話になっております。インソース公開講座部の新井でございます。 本日はリクエスト開催第2弾 「福岡開催・ビジネスマナー研修」 のご案内です。 以前のブログでもお伝えしたましたが、 ■リクエスト開催は…受けたい研修をリクエストして 4名…

平日にお忙しい方へ…土曜日・祝日開催が決定いたしました!

こんにちは、インソースの新井です 今回は10月から新たにスタートする土曜日開催の公開講座のご紹介です。 これまでも「土曜日の開催はありませんか?」というお尋ねを 私どもにいただくことがありました。 ・24H稼働のコールセンターにお勤めの方々 ・お…

WEBinsource初回無料特典が9月末で終了です!

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の宮本と申します。 本日はかんたん研修お申込みサービス「WEBinsource」をまだご利用でないお客様へ緊急のお知らせです。 WEBinsourceへお申込いただいた方への特典、初回無料サービスが2012年…

【8月】公開講座 受講者数 ランキング!

いつもお世話になっております。 そして少しご無沙汰しておりました。 公開講座部の並木でございます。 8月の公開講座 受講者数ランキングをお届けします。 1位から3位はこちら ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 1位 新人フォロー研修 2位 管理職向け研修 〜…

【リクエスト開催が実施確定しました!】9/20開催◆「銀行業務研修」

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の新井です。 もう9月です。 残暑が厳しいです。 インソースはまだまだ節電がんばります。 さて本日はリクエストにより開催決定した研修のご報告です。 (リクエスト開催とは…受けたい研修をリクエ…

◇◆育成体系にあわせた最適な公開講座のご提案させていただきます◆◇

いつも大変お世話になっております 公開講座部の新井です。 本日は、最近の公開講座部へのお問い合わせについてお伝えできればと思います。 それは何故か… 来年度の計画を立てるために、役立つ情報です。 是非、最後までお読みいただければ光栄です。 ここ最…

この時期、「中堅社員向け研修」がおすすめです!

こんにちは、インソース公開講座部です。 8月も半ばに入り、これからもしばらくは暑い日が続きます。 皆様も体調など崩されませんようお気をつけくださいませ。 本日は、「中堅社員研修」のご紹介です。 「若手」を卒業し、ご自身の業務についてはプロフェ…

7月22日〜7月28日☆公開講座☆お申し込み数ランキング!

インソース公開講座部の並木でございます。肌に刺すような日差しが続いておりますが、 皆様、体調はいかがでしょうか。 今週も7月22日〜28日までの、 公開講座のお申し込みランキングをお届けします。 ★ トップ3はこちら 1位 リーダー育成研修(若年…

内定者稲田君★業務体験記〜最終回

いつも大変お世話になっております。 インソースの新井です。 本日も暑いですね。いよいよ夏真っ盛りです。 ここ龍名館の執務室も扇風機を6台まわし 暑さをしのいでいます。 本日は少々お時間をいただいてしまいましたが いよいよ内定者稲田君★業務体験記 …

7月15日〜7月21日☆公開講座☆お申し込み数ランキング!

インソース公開講座部の並木でございます。 今日の東京は曇りがちなお天気ですね。 今週も7月15日〜21日までの、 公開講座のお申し込みランキングをお届けします。 ★ トップ3はこちら 1位 プレゼンテーション研修 2位 リーダー育成研修 〜中堅層向け…

内定者稲田君★業務体験記その2

いつも大変お世話になっております。 公開講座部の新井です。 本日お届けするのは、内定者稲田君業務体験記〜その2です。 前回は、色々と不安なことがあったようですが 今回は実際に業務内容を書いてくれています 併せて私たち、公開講座部の業務内容も少し…

緊急お知らせ★人気研修「問題解決研修」「中堅社員研修」 の日程を追加しました!

いつも大変お世話になっております。 公開講座部の新井です。 本日は公開講座でも人気の研修「問題解決研修」、「中堅社員研修〜管理職を補佐し、部の成果を出す!」 2講座の日程を追加いたしましたので、お知らせいたします。 以下、開催日程です ■問題解…

内定者稲田君★業務体験記その1

いつも大変お世話になっております。 公開講座部 の新井と申します。 この7月より営業部から異動してまいりました。 受講者の方に少しでも気持ちよく研修を受けていただけるよう 頑張ってまいりますので、宜しくお願いします。 さて公開講座部へ異動し、毎日…