2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

研修会社のトップ講師が、ノウハウを出し惜しみなくお伝えする「研修講師養成研修」。オススメです!!

こんにちは。インソースの長谷川です。最近、「研修講師養成研修」に関するお問い合わせが増えています。その背景には、研修を自社で行いたい、研修を内製化したいというお客様のニーズがあります。受講者様のお悩みで多いのは、「研修講師を任されたが、何…

管理職としてレベルアップを図りたい方にオススメです!!

こんにちは。インソースの長谷川です。8月も半ばを過ぎ、まだまだ暑い日々が続いておりますが、皆様、体調などお変わりはございませんでしょうか。残りわずかの夏を元気に乗り切りたいですね。本日は、「管理職向け研修〜自分の課題を整理する編」をご紹介い…

夏の新作『パソコン社内管理者研修』のご案内!!

こんにちは。インソースの長谷川です。お盆休み、皆様、いかがお過ごしでしょうか。全国的に猛暑日が続いておりますが、夏バテなどしないよう、気をつけていきたいですね。今回は、公開講座では初めて開催させていただくことになりました『パソコン社内管理…

インソースは、お盆もフル稼働!お問い合わせお待ちしております!

こんにちは、インソースの長谷川です。 いよいよ8月、夏本番ですね。今年は、節電対策の一環として、例年に比べて長めの夏休みを取られる方も多いのではないでしょうか。「8月はインソースの研修を受けられるの?」と思われている方、ご安心ください! イン…