2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人基礎の再確認とモチベーションアップでさらなる成長を!「新人フォロー研修」オススメです。

こんにちは。インソースの長谷川でございます。先週は、気温も程よく下がり、非常に過ごしやすい1週間でしたね。「ずっとこんな気候が続けばいいのに」と願うばかりですが、今週からまた暑い日々が戻ってくるようです。体調など崩さないよう気をつけていき…

お客様に「YES!」と言っていただくプレゼンスキル習得しませんか?

こんにちは、インソースの長谷川でございます。7月後半、私の家の近所では盆踊りと子どもたちの元気な声が聞こえてくるようになりました。これからも暑い夏が続きそうですが、体調など崩さぬよう元気に乗り切っていきたいですね。ただいまインソースは、日…

お客様の真の課題を訊き出すスキル、磨きませんか?

こんにちは。インソースの長谷川でございます。全国各地で次々と梅雨明けが宣言され、いよいよ暑い夏が始まりましたね。今年の夏は、節電対策からサマータイムを導入し、普段よりも早くお仕事を終えられる方も少なくないようです。ただいまインソースは、日…

新規顧客獲得の極意“飛込み営業力”アップさせませんか?

こんにちは。インソースの長谷川でございます。7月になり、いよいよ本格的な夏に突入しましたね。今年の夏は、節電対策からサマータイムを導入し、普段よりも早く お仕事を終えられる方も少なくないようです。ただいまインソースは、日頃忙しい営業職の皆様…