2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【公開講座】リクエスト開催が大変人気です!!!

いつもお世話になっております。 インソース公開講座担当 谷村でございます。 インソースでは、公開講座をほぼ毎日開催しております。 (月平均 50〜60研修を予定しております。) その公開講座にて7月後半から最近お問い合わせが急増しているものが、 …

お盆もインソースの公開講座でお待ちしています!

こんにちは。インソースの濱田でございます。 真夏日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか。 夏はスイカ割り、海水浴、夏祭りとイベントが盛りたくさんでウキウキ気分が高まりますね! 実はインソースの公開講座は、8月もお盆を含めて多数開催してい…

2011年 新人研修のスケジュールが決定いたしました。

いつもお世話になっております。 インソースの谷村でございます。 本日は、2011年度の新入社員研修のスケジュールが決まりましたので そのご報告をさせていただきます。 新人研修ご紹介HP:http://www.insource.co.jp/bup/shinjin_koukai.html (スケジュ…

お盆も研修開催中!!

こんにちわ。インソースの濱田です。 あっ!!と言う間に7月が終わってしまいましたが、 皆さんは夏を満喫されていらっしゃいますか? 私は花火をまだ一度も見ていないのですが、 先週の日曜日は地元、葛飾の盆踊りに行ってきました。 やはりいいものですね…

ロジカルシンキング研修 見学レポート

こんにちは。インソースの大石でございます。 先日、ロジカルシンキングの研修を見学させて頂きました。 この大石による二度目のブログはその“ロジシン”について、です。 ロジカルシンキング研修 人に自分の考えを伝えるというのは 思いのほか難しい、と感じ…