2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

追加開催のご案内:皆様のリクエストにより4つの講座を開催決定となりました

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の新井でございます。まだまだ寒い日が続きますが、体調など崩して いらっしゃらないでしょうか。この寒さが過ぎれば、 いよいよ1番忙しい新人研修の時期がやってまいります。ハラハラもいたします…

新規サービス:『少人数制カスタマイズ研修』〜公開講座でも御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします

お世話になっております。 インソース公開講座部の小島です。皆様からのご要望が、また一つカタチとなりました! この度 誕生した新サービスの名前は・・・ 『少人数制カスタマイズ研修』でございます。これまで、インソース公開講座には 「研修リクエスト」…

新規講座:WEB担当者様に送ります「(PC実習付き)Google Analytics入門研修」

いつもお世話になっております! インソース公開講座部の小島と申します。新しくブログ担当となりました! 今後、読者の皆様に 少しでも有益な情報をお届けできればと思っております。さて、早速ですが 研修の紹介をさせていただきます! WEBサイトに課題…