2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

内定者稲田君★業務体験記〜最終回

いつも大変お世話になっております。 インソースの新井です。 本日も暑いですね。いよいよ夏真っ盛りです。 ここ龍名館の執務室も扇風機を6台まわし 暑さをしのいでいます。 本日は少々お時間をいただいてしまいましたが いよいよ内定者稲田君★業務体験記 …

7月15日〜7月21日☆公開講座☆お申し込み数ランキング!

インソース公開講座部の並木でございます。 今日の東京は曇りがちなお天気ですね。 今週も7月15日〜21日までの、 公開講座のお申し込みランキングをお届けします。 ★ トップ3はこちら 1位 プレゼンテーション研修 2位 リーダー育成研修 〜中堅層向け…

内定者稲田君★業務体験記その2

いつも大変お世話になっております。 公開講座部の新井です。 本日お届けするのは、内定者稲田君業務体験記〜その2です。 前回は、色々と不安なことがあったようですが 今回は実際に業務内容を書いてくれています 併せて私たち、公開講座部の業務内容も少し…

緊急お知らせ★人気研修「問題解決研修」「中堅社員研修」 の日程を追加しました!

いつも大変お世話になっております。 公開講座部の新井です。 本日は公開講座でも人気の研修「問題解決研修」、「中堅社員研修〜管理職を補佐し、部の成果を出す!」 2講座の日程を追加いたしましたので、お知らせいたします。 以下、開催日程です ■問題解…

内定者稲田君★業務体験記その1

いつも大変お世話になっております。 公開講座部 の新井と申します。 この7月より営業部から異動してまいりました。 受講者の方に少しでも気持ちよく研修を受けていただけるよう 頑張ってまいりますので、宜しくお願いします。 さて公開講座部へ異動し、毎日…

7月8日〜7月14日☆公開講座☆お申し込み数ランキング!

いつもお世話になっております。 インソース公開講座部の並木でございます。 暑さが本格的になってまいりましたね。 今週も7月8日〜14日までの、 公開講座のお申し込みランキングをお届けします。 ★ トップ3はこちら 1位 新人フォロー研修 2位 中堅社…

新作速報!労働訴訟の実例を手がかりに、人材育成を考える

公開講座部の松木です。 今日は新作のご紹介です。 中小企業経営者様や一定規模の企業のラインマネジャー・人事マネジャーの方々を対象とした公開講座「採用から出口までを意識した人事マネジメント〜組織を成長させ、労働訴訟を防ぐコミュニケーションと教…

7月1日〜7月7日☆公開講座☆お申し込み数ランキング!

いつもお世話になっております。 公開講座部 社会人1年生の 並木(なみき)でございます。 7月1日〜7月7日のお申込数ランキングを発表いたします。 ちなみに、前回の結果は こちら ★

「WEBinsource90日前割引」、本日よりサービス提供開始!

人事・教育・研修担当者の皆様に、簡単に申込み手続きや受講履歴の管理をしていただくため生まれた公開講座カンタン申込みシステム WEBinsource そのWEBinsourceがさらに進化し、お得なサービスが加わりました 限られた予算をやりくりなさっているご担…