2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新人研修のお申込み、まだ間に合います

こんにちは、公開講座部 瓦でございます。 ここ龍名館セミナールームの周りには大学が数多く、卒業式シーズンということもあり、今月は連日のように「この時期ならでは」の袴姿の女子学生さんの姿を見かけました。私自身は、袴には袖を通したことが無く、と…

涙と感動の発表会つき!新人IT研修まだお待ちしています。

こんにちは、公開講座部 瓦です。いよいよ3月も終盤。新人研修の準備のほどはいかがでしょうか。公開講座部も今、まさにその準備にてんてこ舞いの状況ですが、ありがたいことに、まだ新人研修へのお問い合わせ・お申込みが毎日あります。そこで、今回のブロ…

ドミノを使って楽しみながらコミュニケーション力をアップさせませんか?

こんにちは、公開講座部 瓦でございます。突然ですが、皆さんは携帯ゲームをなさいますか? 昨今では、若者だけでなく、主婦や年配の方まで楽しめる様々なゲームが出ており、コマーシャルなども頻繁にうたれていますよね。その携帯ゲームの1つの魅力が、ネ…

5月スタートの「ヨガプログラム」をいち早く体験してみませんか?

こんにちは、公開講座部 瓦でございます。先週半ば、保育園に通ううちの子供がインフルエンザになってしまい、そのあおりを受けて、私まで発熱してしまいました。幸いすぐに熱も下がり、業務にあたっておりますが、体調管理の重要性を実感しております。おり…

本日より新セミナールームでの研修がスタートいたしました!

こんにちは、公開講座部 清野でございます。おかげさまでインソース公開講座は去る3月2日(金)、東京お茶の水に新しいセミナールームをオープンし、本日より研修をスタートさせていただいております。新セミナールーム『第2龍名館ビル2階』おかげさまで…