2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋・大阪・福岡の公開講座情報です

前回に引き続き、本日も東京以外の地での公開講座についてご案内いたします。 名古屋、大阪、福岡の各地は、大都市の名に恥じないよう、公開講座のバリエーションもたくさんございます。 「本社は東京だけど、各支社の社員にも研修を受けさせたい」とご検討…

札幌・仙台・大宮でも公開講座を実施しております

6月5日(火)に東北支社がオープンし、まもなく1ヶ月を迎えます 東北のステキな名産品をかわいらしく並べたブログの記事を書いているのは、実は、4月まで公開講座部におりました大石です 生まれ育った関東を飛び出し、公開講座部で培ったノウハウを基に…

目印できました!龍名館の玄関口に「看板」を設置しました

東京はお茶の水にあるインソースセミナールーム「第2龍名館ビル2F」 このたび、そのビルの玄関口にこんな看板を設置しました!! ↑こんな看板です ↑少し離れるとこんな感じです。 豪華なつくりではありませんが、「目立ちます」 飲食店や楽器店などの激戦…

駆け込みお申し込み大歓迎!来週・再来週でお勧めの講座

先日梅雨入りが宣言された、ここ東京は本日もどんよりとした空模様・・・・。折り畳み傘が手放せない毎日です。そんな中でも、ビジネスの現場にいらっしゃる皆様のスキルアップへの意欲は高く、日々さまざまな講座にお問い合わせ・お申し込みを頂戴しており…

2ヶ月でここまでできる!新人IT発表会が実施されました

こんにちは!ネットワーク営業部の新宮です↓ 去る5月31日、4月からおよそ2ヶ月にわたって実施された「新人IT研修」の総まとめとなる発表会を実施いたしました。私も、その発表会に参加いたしましたので、その感動いっぱいの様子をご報告いたします!↑…