2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トワイライト講座始めました!!

こんにちは。インソースの長谷川でございます。 お客様とお話をする中で、営業職の方は日中は忙しく、研修に参加しづらいというお悩みをよくお聞きします。ただ、今夏に限っては、節電対策の一環としてサマータイムが導入され、少し早めにお仕事を終えられる…

まだ間に合います!!ビジネス基礎研修身に付けてみませんか?

こんにちは、インソースの長谷川でございます。 最近、ビジネス基礎研修やビジネスマナー研修のお問い合わせ、リクエストを多くいただいております。というのも、今年は東日本大震災の影響により、入社や新人研修の時期が変更になったお客様も少なくなく、「…

コールセンター系の研修のご紹介でございます!!

こんにちは。インソースの長谷川でございます。 インソースは、コールセンター系の研修を毎月開催しています。新人・若手向けの「電話応対基礎研修」から、オペレーターを指導・管理する方向けの「スーパーバイザー研修」まで、幅広い研修をご用意しておりま…

新人さんの教育に是非インソースのOJT指導者研修を活かして見ませんか?

こんにちは、インソースの長谷川です。 私がインソースに入社してから、まもなく2ヶ月が過ぎようとしています。覚えること、学ぶことが多く、本当にあっという間の2ヶ月でした。 私たち新人は、「早く自立・自律する必要がある」という言葉を上司・先輩から…

分かりやすい資料の作り方を身に付けてみませんか?

こんにちは、インソースの長谷川です。 仕事の中で、いろいろな方々と様々なコミュニケーションをとります。しかし、うまく意思疎通することは、なかなか難しいことでもあります。そんな時、ただ話すだけでなく「資料があったら伝わったかもしれない?!」と…