コールセンター系の研修のご紹介でございます!!

こんにちは。インソースの長谷川でございます。

インソースは、コールセンター系の研修を毎月開催しています。
新人・若手向けの「電話応対基礎研修」から、オペレーターを指導・管理する方向けの「スーパーバイザー研修」まで、幅広い研修をご用意しております。

中でも、最近お問い合わせをいただくことが特に多いのは「クレーム電話対応研修」です。
一般的に、クレームは、まず電話を通じて行われることが多く、その電話応対の良し悪しによって、「なんだその対応は!」といった2次クレーム、ハードクレームに発展してしまうことも珍しくありません。

インソースの「クレーム電話応対研修」では、まず、近年のクレームの傾向を理解したうえで、クレーム対応の4つの基本手順を学びます。そして、それを踏まえて電話応対のポイントを学びます。また、ケース別のクレーム対応方法や、組織としてのクレーム対応方法など、即効性のある実践的な知識・スキルを、講義、個人・グループワーク、ロールプレイングを通じて学んでいただけます。

クレーム電話対応にお悩みの皆様、是非ご検討ください!


≪受講者様の受講後コメント≫

○ロールプレイングで実際に会話をし、評価してもらえることがこれまでになかったので、自分ができていること、できていないことが明確に目に見え、とても勉強になりました。ぜひ、社内でも研修内容を共有し、品質の向上につとめたいと思います。

○ロールプレイで実際に聞いていただき、他の方の対応も聞くことができ、非常に気付きの多き研修でした。

○ 分り易い説明でとても参考になりました。クレームは貴重な意見という考え方で対応すれば会社にとってプラスになることにつながる為、自分の為にもしっかりとした対応をしたいです。

 
【クレーム電話対応研修は以下の日程で開催がございます】

◆クレーム電話対応研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_call2.html

【東京開催】

 7月15日(金)10:00−16:45
 8月16日(火)10:00−16:45
 9月09日(金)10:00−16:45

【名古屋開催】

 6月10日(金)10:00−16:45


公開講座につきまして、ご不明な点がございましたら
いつもでもお気軽にお問合せくださいませ。

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株式会社インソース 公開講座部 
tel:03-5259-0070 
mail:seminar@insource.co.jp


株式会社インソース 
公開講座部 長谷川雄大