2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪・名古屋開催の研修を多数ご用意しました!

お世話になっております。株式会社インソース公開講座部の清野と申します。 普段は皆様が受講される研修プログラムの検討や テキストの作成などをしております。 本日は、11月から年明けにかけて、大阪、名古屋、 浜松で開催予定の公開講座(申込締切間近あ…

申し込み締切間近!IT企業さま向け研修シリーズのご案内!

株式会社インソース公開講座部の宮本と申します。 いつも弊社公開講座をご利用くださり 誠にありがとうございます。 本日は、IT企業さま向けに、 オススメの研修(締切間近)のご案内です。 ■SEのための キャリアデザイン研修(1日間) (概要)1.自…

♪仙台の公開講座を盛り上げたい!新井(あらい)がお届けします

公開講座部 仙台開催担当の 新井(あらい)です。私自身は東京・御茶ノ水のセミナールームにおり、部内では、皆様へお届けするメールの作成やブログのUPなどに加え、仙台開催 公開講座の担当もしております。2012年6月に東北支社を開設し、それに伴い公…

申込締切間近!全国で実施中の「中堅・リーダー向け」研修シリーズのご紹介!

お世話になっております。 株式会社インソース公開講座部の長谷川と申します。 本日は中堅層・リーダーの方の次のステップとして オススメ研修(締切間近)をご案内いたします 日本全国で実施していますので、お近くの会場で 開催される際には是非お越しくだ…

公開講座部 新井が、広島の公開講座情報をお届けっ!!

公開講座部 広島開催担当の 新井(あらい)です。私自身は東京・御茶ノ水のセミナールームにおりますが、皆様へお届けするメールの原稿やブログのUPなどに加え、広島開催の公開講座の担当もしております。2012年8月に中四国支社を開設し、それに伴い公…

大宮開催の公開講座をご紹介します!(宮本より♪)

公開講座部関東支社担当の 宮本 です。埼玉県 大宮開催の公開講座の担当をしております。今回は、関東支社エリアの皆様に 大宮開催の公開講座をご紹介したい と思い、筆ならぬ、キーボードをたたいております。 昨日、大宮にて、「タイムマネジメント研修」…

香港に赴任される方向けの研修はじめました!

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の長谷川です。 本日は新作研修のご案内です。 お客様からのお問い合わせ増加に伴い 海外に赴任される方向けの 研修ラインナップの更なる充実化を図っています。 その中から、香港に赴任される方向…

12月8日・土曜日に管理職向けの研修を開催いたします!

いつも大変お世話になっております。 公開講座部の新井でございます。 来る12月8日・土曜日に 『管理職向け研修 〜自分の課題を整理する編』 の開催を企画いたしました。 平日、お忙しい管理職の方々のために企画いたしました。 是非、この機会にご参加く…

【北海道】公開講座「クレーム対応研修」のレポートと、公開講座 最新情報☆

初めまして! 公開講座部 北海道支社担当の並木(なみき)と申します。 私自身は普段、東京・御茶ノ水のセミナールームにおりますが、 札幌開催の公開講座の担当をしております。 ご受講される皆様と直接お会いできないのはとても残念ですが、 今後も一生懸…

2013年度★新人研修のお申し込みが始まっています!

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部でございます。 いよいよ・・・ 今年もお申し込み受け付けが 始まりました 『2013年度 新人研修 公開講座』 昨年度は838名という、たくさんの新入社員の方にご参加いただきました。 新入社員…

この機会にぜひ★特別年間割引パック10が登場しました!

いつも大変お世話になっております。インソース公開講座部です。 弊社、株式会社インソースは皆様の日頃のご愛顧のおかげでこの11月で10周年を無事に迎える運びとなりました。誠に感謝しております。 それに伴い、私たち公開講座部から皆様への感謝の 気…