2015-01-01から1年間の記事一覧

【全国拠点ブログリレー<福岡+熊本・沖縄開催>】全国で売れてる研修を厳選して提供しています

いつも大変お世話になっております。 福岡担当の癸生川(けぶかわ)でございます。私事ですが、九州支社で約2年半お世話になっておりましたが、 もうあれから同じく約2年半が経とうとしております。本当に、福岡は暮らしやすかったなぁとしみじみ感じてお…

【全国拠点ブログリレー<広島>】広島新担当から初めましてのごあいさつ!

いつも大変お世話になっております! 【広島開催】担当の大竹でございます。あと4日でクリスマス、 あと11日で2016年、と あっという間に2015年も終わろうとしています。皆さまにとって、どのような一年でしたでしょうか。私は「初めて」が多い一…

【全国拠点ブログリレー<大阪開催>】〜2016年を漢字一文字で表すと!?

いつも大変お世話になっております。 【大阪開催】担当の高橋でございます。世は師走ですね。とても目まぐるしく日々が走り去っていきます。 個人的には、今年の振り返りと来年の計画を立てたいところですが きっとバタバタしたまま年を越してしまいそうな予…

【全国拠点ブログリレー<京都・熊本・沖縄開催>】インソース公開講座が全国各地で開催中!より気軽にお越しいただけます♪

いつも大変お世話になっております。 【出張公開講座担当の立川】でございます。 http://www.insource.co.jp/bup/business_trip.html12月も後半に差し掛かり、だんだんと寒さが厳しくなってきました。。 一方、各地で✧✧綺麗なイルミネーション✧✧が見れるの…

【全国拠点ブログリレー<名古屋開催>】増えた!増えた!増えた! 名古屋2016年のキーワードは3つの「増えた!」

いつも大変お世話になっております。 名古屋担当の若山でございます。 ついに冬がやってきました! この時期は休みがあればすぐにスキー場へ直行しています! (半ば連れ去られています・・・。)いよいよ来月に迫った県予選を始めに、 今年も全日本選手権を…

【全国拠点ブログリレー<新潟・金沢・静岡開催>】旬の研修をご紹介

いつも大変お世話になっております。 出張公開講座を担当しております日野です。だんだんと寒くなり、吐く息の白さも日に日に濃くなってきました。 外に出るのがおっくうになってきますが、少し遠出をして大好きな海鮮を 食べにいくのがこの時期の私の楽しみ…

【全国拠点ブログリレー<東京>】年明けに開催の新作研修をご紹介!

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。先週金曜日の古屋からバトンを受け取り、 増田が東京開催の最新情報をお届けします!と、その前に私の最新情報をひとつ… 昨日、チームインソースとして フットサルの大会に参加してきま…

【全国拠点ブログリレー<出張公開講座>】出張公開講座、初開催地が続々追加!

いつもお世話になっております。 インソース公開講座部の古屋です。 私は出張公開講座を担当しております。<出張公開講座のご紹介> http://www.insource.co.jp/bup/business_trip.html最近めっきり寒くなってきましたね。 私事ですが、今年の9月まで2年…

【全国拠点ブログリレー<仙台>】仙台と人材育成の意外な共通点!?/キャンペーンのお知らせ

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部 仙台担当の今津です。<<仙台開催スケジュール>> http://www.insource.co.jp/bup/bup_areaschedule_sendai.html札幌開催公開講座の成長率を先日ご紹介しましたが、 仙台も皆様のご参加により負…

【全国拠点ブログリレー<札幌>】開催数拡大中の札幌、1月も注目の研修盛りだくさん!/キャンペーンのお知らせ

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田でございます。ブログをご覧いただいている方にとっては お馴染みかもしれませんが、今回は札幌担当として登場です! <<札幌開催スケジュール>> http://www.insource.co.jp/bup/bup_areas…

★明日12/9からスタート!全国拠点ブログリレーのお知らせ!!★

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田でございます。世間はすっかりクリスマスムード一色 といった雰囲気ですね。渋谷駅のハチ公前にもサンタクロースのイルミネーションが 大量発生していて驚きました! そのとき、外国人観光客…

★WEBinsourceご愛顧大感謝キャンペーン★12月1日(火)スタート!

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田でございます。本日は、冬の大感謝祭イベントのご紹介です!■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■ <期間限定>WEBinsourcご利用の全てのお客様に!〜公開講座を1日受講! http://www.insourc…

★☆5Sってご存知ですか??美しい職場で業務の生産性・効率・品質アップ!★☆

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。今日、ついに冬用コートを 引っ張り出しました!❅ 雨も降ってさらに寒くなるみたいですね☂ 体調管理にはお気をつけください!私事ですが、来週が誕生日ということで、 先駆けて祝ってい…

12月上旬に「新潟」「静岡」「岡山」にて出張公開講座を開催します!

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の日野でございます。11月も半分が過ぎ、全国各地で紅葉が色づき始めました。 各地の観光地では、紅葉の見ごろに合わせて多くのイベントが 開催されていますね。インソースでも今年より全国各地に…

☆★おトク感+満足感!年間割引パックに新・料金プラン登場☆★

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。お久しぶりの更新になってしましました 11月に入ってめっきり寒くなりましたね。 年末の足音が聞こえてきて焦っている日々です。先日、親孝行を兼ねて両親と食事に行ったのですが そ…

締切りまで残りわずか!「金沢」にて出張公開講座を開催いたします

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の日野です。公開講座では、現在、出張公開講座という企画を開催しております。 この企画は多くのお客さまに研修に参加していただきたいという気持ち から、さまざまな地域で公開講座を開催しており…

おトクなプランで研修計画をお助けします!年間割引パックのご紹介★

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。先週のブログで、週末に運動したのか報告します! と言っていたのに、すっかり忘れていましたね。 かぼちゃで頭がいっぱいだったのだと思います(笑)かぼちゃパーティーの誘惑に負けて…

上半期公開講座受講者数ランキング☆あの研修の人気が急上昇!

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。日に日に寒くなり、コート姿の方も増えてきましたね。 先日、大学時代の友人の家で かぼちゃパーティーなるものを開催しました笑 かぼちゃスープ、かぼちゃグラタン、かぼちゃプリンま…

▽▲新作研修が目白押し!11月のオススメ研修をご紹介します!▽▲

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。今朝は雨模様のスタートでしたね。 ここのところ晴天が続いていたので 久しぶりに傘を開いた気がします。☂☂気づけば10月も残りあと2週間ですね! 9、10月は異動や昇進等もあり、 …

★☆SEデビューも社会人デビューもお任せ!新人IT研修のご紹介!☆★

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。先日、タオルケット1枚で寝ていることを 告白したら思いのほか心配されました 昨日から毛布を導入しております! おかげで良い目覚めです!!☀今回は、毎年ご好評をいただいている ✨新…

■□新作研修が続々登場!この秋イチオシの研修を一挙ご紹介します!□■

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。先日買い物に行ったら、 キンモクセイの香りの香水が 売られているのを発見しました✿ 秋になるとふわっと香るキンモクセイの香りが 大好きなのですが、それが身に付けられるとは! 日々…

★メンター制度導入を強力バックアップ!(人事担当者向け)メンター制度導入による社員育成を考える研修のご紹介★

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。今朝は大雨の音で目を覚ましてしまいました 通勤にも影響が出ていたみたいですね。 今ではすっかり雨がやんでいてなんだか不思議な気分です!☁昨日10月1日は、✿内定式✿が行われた企…

▽▼2016年度新人研修のお申込み受付中です!スタートダッシュから差をつけましょう!▼▽

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。今朝、通勤中に赤とんぼが飛んでいるのを発見しました! 秋ですね〜!朝からテンションが上がってしまいました⤴⤴ まさに小さい秋見つけた、ですね。 私の「小さい秋発見」レポートもお…

◆◇速報!新作研修のご紹介★「LGBT研修〜ダイバーシティは女性活躍推進だけではない」◆◇

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。連休だったみなさま、おかえりなさいませ! 気づけばあっという間に金曜日ですね。 連休明けも、公開講座ではたくさんの方に 受講していただきました! ありがとうございます。私は、連…

【全国7都市ブログリレー<札幌>】札幌の人気研修ランキングご紹介します

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の小川です。全国ブログリレーですが、今回は札幌担当の小川が ラストを飾らせて頂きます。普段初回を担当させて頂いているので、少しだけ違和感が あったりします(笑)さて、今回は全国7都市の地域…

【全国7都市ブログリレー<仙台>】仙台歴代受講者数ランキング発表!!新人研修もお申込み受付開始しました!

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の今津です。今回のブログリレーでは、各拠点の「人気研修ランキング」 をお届けしておりますが、お楽しみいただいておりますでしょうか!?全国7都市ブログリレー、東京から一気に北上しまして、 …

▽▲東京の人気研修の最新情報をお届け!注目度の高まっている研修はこちら▲▽

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。昨日に引き続きの登場ですが、 飽きていないでしょうか? そんなことないですよね〜。来週は、もうシルバーウィークに突入ですね! 私は大阪の旅行を計画中です! といっても、行きの新…

★☆2時間にポイントをギュっと濃縮!夜間セミナーのご紹介★☆彡

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。昨日は名古屋の話題でしたね。 実は、私も名古屋に行ってまいりました! (名古屋流行っていますね〜) 友人に、地元名古屋を案内しようと思ったのですが、「・・・・・・どこにいこう…

【全国7都市ブログリレー<名古屋>】受講者数ランキング発表!人気研修に大きな変化アリ!?

おはようございます! インソース公開講座部、名古屋担当の若山です。 実は先週名古屋へ出張してまいりました! 担当後、初めて名古屋セミナールームをこの目で見ることが できました!窓から日が差し、受講には最適な セミナールームでした。また実際にご受…

【全国7都市ブログリレー】「京都」「富山」で開催「出張公開講座」

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の小川です。人気研修ランキングが毎日続いている公開講座部ブログリレーですが、 今日だけは少し違った切口のご案内をさせて頂きます。ランキングを楽しみにされている皆さんも 少しだけお付き合い…