【全国拠点ブログリレー<新潟・金沢・静岡開催>】旬の研修をご紹介

いつも大変お世話になっております。
出張公開講座を担当しております日野です。

だんだんと寒くなり、吐く息の白さも日に日に濃くなってきました。
外に出るのがおっくうになってきますが、少し遠出をして大好きな海鮮を
食べにいくのがこの時期の私の楽しみです。

そんな海の食材が美味しい<新潟、金沢、静岡>で、
来年の2月、3月に改めて出張公開講座を開催することが決定しました!

▽出張公開講座のご案内
http://www.insource.co.jp/bup/business_trip.html

今回は2月、3月に実施の多い、旬の研修をご用意しております
ので、ご紹介いたします。

■□───────────────────────────────────────
<新潟、金沢開催>
▽研修講師養成研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_sonota1.html
────────────────────────────────────────□■

新人の受け入れや、組織変更に伴い、4月には内部で研修を行う機会も
増えます。そのため2月、3月に講師スキルアップのため、毎年多くのお申し込みをいただきます。
年間12、000回以上実施しているインソースの研修のノウハウを詰め込んだ研修です!

<日時>
【新潟開催】2016年3月3日(木) 10:00〜13:00
【金沢開催】2016年2月19日(金)10:00〜13:00
<金額>
1名さま 26,000円

■□───────────────────────────────────────
<静岡開催>
▽クレーム対応研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_claim1.html
────────────────────────────────────────□■

年末、年始の忙しい時期を終え、1年間の振り返りとして研修に参加される方が多くいらっしゃいます。
誰もがしっかりとした対応を行うことができるクレーム対応の基本手順を習得することだけでなく、様々な業種の方とクレームについて意見を共有することが公開講座の大きなメリットです!

<日時>
【静岡開催】2016年2月17日(水) 10:00〜13:00
<金額>
1名さま 26,000円


昨年、新潟と石川に旅行に行ったときに、ズワイガニと加能ガニを食べに行く計画を立てました。
が。。結果美味しいカニを食べることができませんでした。

旅行に行ったのは9月下旬!
そう!カニ漁の解禁は10月、11月からだったのです!

現地で自分の詰めの甘さを悔やんだ、そんな苦い記憶を思い出してしまいました。


しっかりとした研修計画を!旬の研修が詰まったインソースの公開講座に是非ご参加ください!

ブログリレーの参加は初めてでしたが、増田から引き継いだバトンを上手に渡せていれば嬉しいです。

次は、名古屋担当の若山にバトンをつなぎます!明日のブログも是非お楽しみください!