2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

▽▼現在の研修トレンドを知る!2014年7月受講者数ランキング▼▽

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の若山です。★ブログにない情報も盛りだくさん!★ http://www.insource.co.jp/mailmagazine/index.html 本日で7月も終わりですね!子どものころは7月が終わると、夏休みがもうすぐ終わってしまい…

■□着実な準備がスタートダッシュを実現する!新たに管理職となる向け研修のご案内□■

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の若山です。★ブログにない情報も盛りだくさん!★ http://www.insource.co.jp/mailmagazine/index.html 8月中旬にはお盆がございますが、 公開講座はお盆も休まず開催中ですので、 ぜひスケジュー…

★☆人材育成ツールとしても!評価者研修のご案内☆★

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の若山です。★ブログにない情報も盛りだくさん!★ http://www.insource.co.jp/mailmagazine/index.html 梅雨明け発表から1週間、非常に暑い日々が続いておりますね。こまめな水分補給と十分な睡眠…

▼▽自分の営業を見直す!パワーアップした「セールスプレゼンテーション研修」!▽▼

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の若山です。この週末は、猛暑に雷雨と自然の力に圧倒された2日間でしたね。私は音楽漬けの週末を過ごしました。夏はイベントも多く、退屈な週末は当分訪れない気がいたします。 さて、本日はリニ…

★小さなことからコツコツと!業務効率アップを進める研修のご紹介!★

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の若山です。 7月も下旬となり、だんだんと西の方から梅雨が明けてきましたね!と、言っても東京は連日暑い日が続いています。エルニーニョ現象や冷夏予想はいつの間にか、「今年は猛暑」に変わっ…

◆◆じっくり学んで実りの多い秋に!2日間研修!◆◆

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の若山です。みなさま、この3連休はいかがでしたか?日ごろできなかったことや、家族サービスにお忙しい方もいらっしゃたのではないでしょうか?私は神戸に旅行へ行きました!直前までプランを考え…

▽▼▽▼▽▼ダイバーシティ・グローバル研修も他流試合が魅力の公開講座で!▽▼▽▼▽▼

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の若山です。「ダイバーシティ」「グローバル」という言葉は人事担当者の方のみならず耳にする機会が増えているのではないでしょうか?インソースではいち早くダイバーシティ、グローバルに特化した…

★組織を強くする!周囲に良い影響を与えるリーダー育成★

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の若山です。秋の昇進・昇格の時期を前に、新たに管理職・リーダーとなる方向けの研修が注目を集めております。リーダーは個人の視点で考えるのではなく、組織的な視点で考えることが必要となります…

◇◆夏に人気集中!コールセンター向け研修!◆◇

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の若山です。 http://www.insource.co.jp/bup/bup_schedule.htmlまだ梅雨は明けていないものの、毎日暑い日が続いておりますね!本格的な夏の到来を間近に感じます。 さて、夏になるとお申込が急増…

★☆受講料が最大40%OFF!公開講座年間割引パック★☆

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の若山です。 週末は3連休という方も多いのではないでしょうか?ご旅行などなさる方はお気をつけていってらっしゃいませ!私は神戸へ行ってまいります!今は旅行会社や、航空会社から「早期予約割…

★☆今夏のトレンドはコチラ!お申込急増研修!☆★

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の若山です。 本日はこの夏、お申込が急増している研修をみなさまにご紹介いたします。 http://www.insource.co.jp/bup/bup_schedule.html夏といえば、「階層別」、「役割認識」の研修が人気です!…

〜本日も開催中です!〜

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の若山です。 この度の台風被害に際し、心よりお見舞い申し上げます。 依然、予断を許さぬ状況ではございますが、 公開講座部一同、みなさまの無事をお祈り申し上げております。台風8号接近・上陸…

台風接近にともなう対応につきまして

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の若山です。 現在ニュースでも大きく取り上げられておりますように、台風8号が接近しております。10日には暴風域を伴ったまま、九州に上陸するとの気象庁発表がございました。 私どもといたしま…

□■大注目の女性活躍推進研修をご紹介!■□

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の若山でございます。わたくし、メールマガジンも担当しております!よろしければご登録の上、お読みいただけますと幸いでございます。無料です! https://www.insource.co.jp/mailmagazine/ 本日は…

◆◇人事・教育担当者さま向け研修のご案内◇◆

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の若山です。 週末は映画にライブに、お買い物などアクティブに過ごしました。様々な情報をやり取りし、仕事上では得難い経験をすることが週末の楽しみです。 さて、異業種交流セミナーである、公開…

▽▽苦手な人は意外に多い!!「書く」スキル研修!▽▽

いつも大変お世話になっております。インソース公開講座部の若山です。 昨日の記事に書いておりました夏祭りですが、 友人からお祭りの写真が届きました! 楽しそうですね! 友人の息子(次男)がこんなに大きくなっていたことにも驚きでした! 懐かしくて、…

■□大好評の公開講座★全国9都市で開催中□■

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の若山です。 本日から私の故郷では夏祭りが始まっております!商店街に100件を超える露店が軒を連ね、平日でもたくさんの人でにぎわっています!故郷を離れてから、もう何年も行くことができて…

◆◇営業系向け研修のご紹介!!◇◆

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の若山です。 つい先日、近所の薬局で体力を戻すための 栄養ドリンクを選んでおりました。 すると薬剤師の方に、 「そういうことなら間違いなくコレ!」 とオススメの1本をご提案いただきました。 …

★研修ランキング★ 〜2014年6月編♪

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の若山です。 本日ご紹介いたしますのは、 2014年6月の研修ランキングでございます。 研修のトレンドを知ることは、現在の社会状況を知ることでもあります。 社会で、今求められているスキルを…