◇◆夏に人気集中!コールセンター向け研修!◆◇

いつも大変お世話になっております。
インソース公開講座部の若山です。
http://www.insource.co.jp/bup/bup_schedule.html

まだ梅雨は明けていないものの、

毎日暑い日が続いておりますね!

本格的な夏の到来を間近に感じます。


さて、夏になるとお申込が急増してくる研修

何だと思われますか?


実は、

コールセンター向け研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_lineupb_callcenter.html

なんです!


人気のこの時期に、自社のコールセンターを

盤石の状態にしていきましょう!

また普段の業務で電話応対に悩まれている方にも

ピッタリの研修が揃っております!

また、新作研修の

電話応対レベルアップ研修
http://www.insource.co.jp/bup/calling_service_levelup.html

にも多数お問い合わせが来ております!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 夏に人気のコールセンター向け研修!
──────────────────────────────────

▼電話応対基礎研修
 業種・職種問わず、電話応対が不安な方にお勧めです
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_call1.html
▼オペレータースキル向上研修〜相手が満足するトークスキル
 相手のニーズを知り、分かりやすく相手に伝えるスキルの習得!
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_call6.html
▼電話応対レベルアップ研修【★新作研修★】
 顧客満足の意識向上を前提に電話だからこそ必要な
 コツ・テクニックを学ぶ
 http://www.insource.co.jp/bup/calling_service_levelup.html
▼スーパーバイザー研修
 信頼されるSVの立場、役割、仕事の方法を学ぶ
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_call3.html
▼スーパーバイザー研修〜マネジメント力強化編
 SV経験2年以上の方にぜひお勧めです!
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_sv_management.html
▼コメント作成力強化研修〜お客様との会話を正しく記録する力向上編
 効率よく仕事をするために、簡潔で分かりやすいコメントの
 書き方を学びます
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_comment.html
▼モニタリングスキル研修
 多数の診断実例を踏まえ、電話応対、オペレーター像をデザイン
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_call4.html
▼モニタリングフィードバック研修
 オペレーターへの的確なフィードバックできるスキルを習得
 http://www.insource.co.jp/bup/monitoringfb.html
▼コールセンター研修〜KPIによる目標達成編
 活用できる部署・部下・業務に適切なKPI指標を知る
 http://www.insource.co.jp/bup/call_kpimanage.html
▼クレーム電話対応研修
 クレーム電話対応に必要なポイントを演習を通じて体得します
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_call2.html
▼売上を上げるアウトバウンド研修
 単なる形式だけではない、電話営業の必須スキルを強化します
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_telout.html
▼督促電話研修
 ケーススタディを通して、事前準備から交渉、クロージングまでの
 流れを体感します
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_call_tokusoku.html

その他、メールでお客様へ対応する方向けの研修も取り揃えております。
▼ビジネスEメールの書き方研修
 ビジネスで使うメールの書き方を分かりやすく解説します
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_bunsho2.html
▼クレームEメール対応研修
 メールでくるクレームに対応できるスキルを習得!
 http://www.insource.co.jp/bup/bup_claim4.html
▼Eメールの書き方研修〜顧客満足度を高める編
 メールでのお客様対応を通してCS向上を目指します。
 http://www.insource.co.jp/bup/email_csup.html
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
「リーダー育成研修」で組織の中核を担う人材を育成しませんか?
http://www.insource.co.jp/bup/eikyouryoku.html
昇進・昇格を前にしたこの時期には、実はリーダー育成研修へのお申込みが大幅に増加いたします。
本研修を受講する前後では、意識や視点がガラリと変わり、
周囲によい影響を与えられるリーダーへとステップアップします。
毎回ご好評いただいておりますので、是非ご検討ください!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

ぜひご検討くださいませ!


▼▼▼お問い合わせはコチラまで!▼▼▼
電話:03-5259-0071(担当:公開講座部)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
公開講座のお申込は
「年間割引パック」で
最大40%おトク!

http://www.insource.co.jp/bup/bup_yearpack.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★