2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魅力的な上司になる秘訣!!

こんにちは。インソースの大石でございます。 だんだんと涼しくなり、過ごしやすい気候になってまいりましたね。 ただし、急激な気候の変化で体調を崩しやすいので、 皆様も体調にはお気をつけくださいませ。 さて、今回は「段取り研修」をご紹介させていた…

☆新作ご紹介☆KPIによるコールセンターマネジメント研修

こんにちは。インソースの濱田でございます。 本日は、9月に入ってから問合せが急増した “コールセンター向け研修”のご紹介でございます。 おかげさまで、コールセンター向け研修もラインナップが増えて、 現在、定番研修が8種類になりました!! その他、リ…

パソコンスキル向上にはこれです!!

こんにちは。インソースの大石でございます。 本日は、10月13日(水)に東京会場で開催予定の「OA(Word)研修」と 「OA(Excel)研修」のご紹介をさせていただきます。 日々の業務の中でパソコンを利用される方は非常に大勢いらっしゃると 思います。今では…

9月のおすすめ研修のご紹介&まだまだ続く夏

こんにちわ。インソースの濱田です。 先日の台風はすごい雨量でしたね。 本社と研修会場を往復しただけで、スーツが濡れてひどい状態になってしまいました。 皆さんも通勤が大変だったのではないでしょうか?! 台風の日は少し肌寒かったのですが、まだまだ…

■OJT指導者研修 見学レポート■

こんにちは。インソースの大石でございます。 先日、OJT指導者の研修を見学させて頂きました。 その際のレポートをご報告いたします。 どの会社にも新しい仲間が増えるということは あると思います。喜ばしい反面、どんな人なのか といった不安もあると思…