☆新作ご紹介☆KPIによるコールセンターマネジメント研修

こんにちは。インソースの濱田でございます。



本日は、9月に入ってから問合せが急増した

“コールセンター向け研修”のご紹介でございます。



おかげさまで、コールセンター向け研修もラインナップが増えて、

現在、定番研修が8種類になりました!!

その他、リクエスト開催により、『モニタリングフィードバック研修』、

『アウトバウンド研修(半日間)』も開催させて頂きました。



公開講座でも、お客様のニーズに合わせて

研修内容、日程を調整できるこの仕組み、

社員である私もとても素敵な仕組みだと思っています。

リクエストに至った時の、お客様の喜びのお声がとても嬉しいです!!





それでは、最近日程追加をした“最新作”をご紹介させて頂きます。



■コールセンターマネジメント研修〜KPIによる目標管理研

http://www.insource.co.jp/bup/call_kpimanage.html



KPI(重要業績評価指標)とはkey Performance Indicatorsの略で、

組織の目標達成度合いを定義する言葉です。

リーダー育成、顧客満足度といった定量測定が難しいものを定量化することに使われています。



本研修では、KPIの意味を正しく理解し、

自分の業務、部下の業務、自部署の業務を管理するKPIを決めていただきます。

収益性管理のための指標であれば、売上、採用コスト、

品質・生産性管理のための指標であれば、ミス発生率など、

数値化した目に見える形での仕事管理を目指します!



【開催日】

2010年10月4日(月) 10:00〜16:45 弊社 東京セミナールーム

http://www.insource.co.jp/bup/call_kpimanage.html





その他の、リクエスト開催までもう一歩研修もご紹介致します。

☆みなさまのお問合せで、日程追加が可能になります☆

「11月に受けたい研修があるけど、日程がない。。。」「部署異動で急遽受講しなきゃいけない!」

といった少数お問合せ、ぜひぜひお声かけ頂ければと思っております。



◇電話応対基礎研修(1日間) 

http://www.insource.co.jp/bup/bup_call1.html

開催時期:10月下旬〜11月  

開催地  :大阪会場





◇電話督促研修(1日間)

http://www.insource.co.jp/setsugu/se_tel_tokusoku.html

開催時期:10月下旬〜12月

開催地  :大阪会場



その他のお問合せ研修はこちらからご確認下さいませ。

リクエスト開催情報:http://www.insource.co.jp/bup/bup_schedule.html





また、研修に関するお問合せはこちら↓からお願いいたします。

株式会社インソース 公開講座部 濱田・大石

tel:03-5259-0070

mail:seminar@insource.co.jp

いつでもお気軽にお問合せくださいませ。



株式会社インソース 

公開講座部 濱田ゆり子