「Gambatte」シリーズ多数開設!〜明日からの仕事を、今日よりちょっと楽しくする

いつもお世話になっております。
株式会社インソースの立川でございます。

私は、普段の通勤時間でニュースサイトや
コラムサイトをついつい見てしまいがちです。
勉強になる記事や、はっとさせられる記事を読むと、
新しい気づきにつながって面白く、はまってしまいます。

そんな中、インソースでも様々な方向けに

明日からの仕事がちょっとでも楽しく、
頑張ってみようと思えるようなアイデアに出会えるサイト

を立ち上げました。
それが「Gambatte」です!

現在、「Gambatte」には
10種類のシリーズがございます。

研修担当者の方だけでなく、
営業やコールセンター、管理職向けのシリーズや
現在就活中、もしくはこれから就活が始まる方向けの
シリーズなどもあり、幅広いテーマを取り扱っています。

気になるシリーズの「Gambatte」を
ぜひ一度ご覧くださいませ!

Gambatte コールセンター
Gambatte セキュリティ
Gambatte 研修担当者
Gambatte らしく就活
Gambatte 接客サービス/CS向上
Gambatte 営業パーソン
Gambatte 上司が唸る書き方シリーズ
Gambatte 管理職
Gambatte クレーム対応
Gambatte AI

たくさんのシリーズがございますので、
最近人気の記事を3つ厳選いたしました!
こちらも併せてご覧ください♪

2017年12月13日up
必見!ほとんどのクレームに対応できる、「4つの基本手順」 って?
2017年11月30日up
【特別編】担当者インタビュー 「私はこうした」(前編)
2017年12月14日up
遅刻してしまうことが分かったとき(前編) ―こんな時どうする?(1)

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!