「Gambatte」シリーズ多数開設!〜明日からの仕事を、今日よりちょっと楽しくする
いつもお世話になっております。
株式会社インソースの立川でございます。
私は、普段の通勤時間でニュースサイトや
コラムサイトをついつい見てしまいがちです。
勉強になる記事や、はっとさせられる記事を読むと、
新しい気づきにつながって面白く、はまってしまいます。
そんな中、インソースでも様々な方向けに
明日からの仕事がちょっとでも楽しく、
頑張ってみようと思えるようなアイデアに出会えるサイト
を立ち上げました。
それが「Gambatte」です!
現在、「Gambatte」には
10種類のシリーズがございます。
研修担当者の方だけでなく、
営業やコールセンター、管理職向けのシリーズや
現在就活中、もしくはこれから就活が始まる方向けの
シリーズなどもあり、幅広いテーマを取り扱っています。
気になるシリーズの「Gambatte」を
ぜひ一度ご覧くださいませ!
■Gambatte コールセンター
■Gambatte セキュリティ
■Gambatte 研修担当者
■Gambatte らしく就活
■Gambatte 接客サービス/CS向上
■Gambatte 営業パーソン
■Gambatte 上司が唸る書き方シリーズ
■Gambatte 管理職
■Gambatte クレーム対応
■Gambatte AI
たくさんのシリーズがございますので、
最近人気の記事を3つ厳選いたしました!
こちらも併せてご覧ください♪
2017年12月13日up
▽必見!ほとんどのクレームに対応できる、「4つの基本手順」 って?
2017年11月30日up
▽【特別編】担当者インタビュー 「私はこうした」(前編)
2017年12月14日up
▽遅刻してしまうことが分かったとき(前編) ―こんな時どうする?(1)
本日も最後までお読みいただきありがとうございました!