2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムマネジメント研修のご案内

いつも大変お世話になっております。 公開講座部の高橋です。本日は、今再び注目を浴びている 「タイムマネジメント研修」についてご案内します! 実は、今月の公開講座申し込み者数ランキングで4位になっている 人気の講座なんです!現場の人員不足という…

★2〜3月人気!コールセンター・電話対応系研修のご紹介

いつもお世話になっております。公開講座部の高橋でございます。さて、本日はコールセンター系の研修のご案内です♪ 例年2〜3月は、コールセンター向け研修の実施予定が、 他の月と比べると非常に多くなっております。<<インソースのコールセンター系の特…

■■新作■■「(人事担当者向け)メンター制度導入による社員育成を考える研修」のご紹介

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の新井でございます。本日は、新たに企画した新作研修 「(人事担当者向け)メンター制度導入による社員育成を考える研修」 のご案内です!■本研修ができたきっかけ 公開講座のラインナップには「メン…

★新人IT研修のお知らせ♪★

いつもお世話になっています。 インソース公開講座部の高橋でございます。 本日は、春の「新人IT研修」のご紹介をしようと思います!毎年恒例の「新人IT研修」皆さんはご存知ですか? 本日も、毎年お世話になっている取引先にご挨拶に行って参りますが、…

☆★明けましておめでとうございます!★☆

公開講座部のブログをご覧の皆様 明けましておめでとうございます!謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 日頃よりインソース公開講座部をご愛顧賜り、 心より厚く御礼を申し上げます。そして、初めまして! 私、公開講座部の高橋と申します。 初登場でござい…