2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クレーム対応研修 見学レポート

はじめまして。インソースの大石と申します。 私、7月初めにインソースに入社しまして、本日、初めてブログをお送りすることになりました。 今後も、時折、書かせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 さて、私は、先日クレーム対応研修を…

2011年 新人研修のスケジュールが決まりました!

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。 インソースの谷村でございます。 本日は、2011年度の新入社員研修のスケジュールが決まりましたので そのご報告をさせていただきます。 例年に引き続き、IT企業様にはお得な38日間コースは大変好評を…

お問合せ研修をご紹介致します!

こんにちは。インソースの濱田でございます。 35度を越える日が続いておりますが、 皆さんは体調など崩されてはいらっしゃいませんか?! 最近は保冷剤がブームになっているみたいですね。 外出の際に身につけたり、お弁当箱の付属品に付いていたり、 ちまた…

まだ間に合う!これがお勧め!!管理職様向け研修

こんにちは。インソースの谷村でございます。 いつも弊社の公開講座をご利用いただき、誠にありがとうございます。 昨年から、ほぼ毎日さまざまな研修を実施させていただいております。 先日、昨年と今年の傾向を眺めておりましたら、今年は6月〜9月にかけて…

公開講座スケジュールがより検索しやすくなりました!

この度、皆様のご要望により公開講座スケジュールの検索機能が追加されました。 今回は「研修分類」で検索することが可能となりました。 従来、全ての研修スケジュールが表示されておりましたが、今回の追加機能により「新人向け」や「IT向け」といった分…