2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

締切りまで残りわずか!「金沢」にて出張公開講座を開催いたします

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の日野です。公開講座では、現在、出張公開講座という企画を開催しております。 この企画は多くのお客さまに研修に参加していただきたいという気持ち から、さまざまな地域で公開講座を開催しており…

おトクなプランで研修計画をお助けします!年間割引パックのご紹介★

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。先週のブログで、週末に運動したのか報告します! と言っていたのに、すっかり忘れていましたね。 かぼちゃで頭がいっぱいだったのだと思います(笑)かぼちゃパーティーの誘惑に負けて…

上半期公開講座受講者数ランキング☆あの研修の人気が急上昇!

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。日に日に寒くなり、コート姿の方も増えてきましたね。 先日、大学時代の友人の家で かぼちゃパーティーなるものを開催しました笑 かぼちゃスープ、かぼちゃグラタン、かぼちゃプリンま…

▽▲新作研修が目白押し!11月のオススメ研修をご紹介します!▽▲

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。今朝は雨模様のスタートでしたね。 ここのところ晴天が続いていたので 久しぶりに傘を開いた気がします。☂☂気づけば10月も残りあと2週間ですね! 9、10月は異動や昇進等もあり、 …

★☆SEデビューも社会人デビューもお任せ!新人IT研修のご紹介!☆★

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。先日、タオルケット1枚で寝ていることを 告白したら思いのほか心配されました 昨日から毛布を導入しております! おかげで良い目覚めです!!☀今回は、毎年ご好評をいただいている ✨新…

■□新作研修が続々登場!この秋イチオシの研修を一挙ご紹介します!□■

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。先日買い物に行ったら、 キンモクセイの香りの香水が 売られているのを発見しました✿ 秋になるとふわっと香るキンモクセイの香りが 大好きなのですが、それが身に付けられるとは! 日々…

★メンター制度導入を強力バックアップ!(人事担当者向け)メンター制度導入による社員育成を考える研修のご紹介★

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。今朝は大雨の音で目を覚ましてしまいました 通勤にも影響が出ていたみたいですね。 今ではすっかり雨がやんでいてなんだか不思議な気分です!☁昨日10月1日は、✿内定式✿が行われた企…