2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

★10月のオススメ研修のご紹介★一歩上を目指せる研修をご用意しております!

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の新井でございます。先日、大学時代の友人の結婚式に出席してきました。 同じく招待されていた友人同士で大学時代の話や近況報告などで大いに盛り上がりました。ともに青春時代を過ごした友人が立…

★オススメ研修のご紹介★10月第3週開催予定!

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の小作でございます。東京では天候が安定しない日々が続いております。 季節の変わり目でしょうか。秋分の日も過ぎ、 そろそろ衣替えを考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。さて、今回…

★新作研修のご紹介★第三弾 メンタルヘルス研修(セルフケア)

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の小作でございます。先週の3連休は台風で終わってしまいましたが、 今週もまた3連休が待ち構えてます! どのような連休計画を立てていらっしゃるのでしょうか。 私は晴れたら山登りに行こうかと…

★新作研修のご紹介★第二弾【その2】(病院・介護業界向け)クレーム対応研修

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の小作でございます。最近東京では雲行きが怪しい日が続き、傘を常備持ち歩く方を多く見かけます。 気候が変わりやすい時は体調も崩しやすいので、お体に気を付けて下さい。 そして今週末は待ちに待…

★新作研修のご紹介★第二弾【その1】(病院・介護業界向け)CS向上を支えるマナー研修

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の小作でございます。8月が終わり、9月になりました。 残暑はまだこれからだとは思いますが、涼しい日も段々増えて来ました。 そんな中、少し気が抜けて体調を崩したりしないよう、 食事、睡眠、…