2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ研修のご紹介☆ワーキングマザー研修/イクボス研修

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の小村でございます。今シーズン初めて、家で友人と鍋をしました! 数日前からその友人に「絶対に食べてほしい!!」と強くおすすめ されていた『味噌バター鍋』にしました。私は味噌バター鍋を 初…

★★告知★★12月1日より、全国ブログリレーがスタートいたします!!

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の立川でございます。11月も今週で終わり…あっという間の1ヶ月でした! 今年も残すは12月のみですが、 ここで皆さまにお知らせがございます♪ 12月1日(木)〜 全国ブログリレー開始!!!と…

★名古屋に何やら動きが・・・!急成長中の名古屋開催に注目です★

いつもお世話になっております。 インソース公開講座部の増田でございます。このブログのファンの方には、 「お久しぶりです!」と言って思い出していただけるでしょうか笑半年ほど前まで、みなさんにブログを通して 公開講座の耳寄りな情報を発信しておりま…

★★無料セミナー情報★★〜公開講座の活用促進セミナー、研修体系の構築と導入

いつもお世話になっております。 インソース公開講座部の立川でございます。11月ももうすぐ終わってしまうので、もう一度紅葉を見に行こうと 昨日別の公園に出かけてきました。すると…なんと桜を見ることができました!説明の看板を見てみたところ、 十月…

2017.1-2018.3 年間開催スケジュールが完成しました!

いつもお世話になっております。 インソース公開講座部の渡辺です。お知らせです! この度、年間開催スケジュール(カタログ)が完成しました! ↓真ん中のオレンジ色の冊子です。2017年1月から2018年3月までの公開講座の実施スケジュールが、 各ページに記載…

★新作研修★「人を動かすコミュニケーション研修」

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の小村でございます。本日は月曜日ですね! 今週も1週間頑張りましょう♬週末に出かけた際、通りすがりではありますが、イルミネーション✨を 見る機会がありました。急いでいたため、もっとゆっくり…

【私のひと押し】公開講座のここ、見てほしい♪ を紹介します

いつもお世話になっております。 インソース公開講座部の渡辺です。今日は、公開講座の会場(駿河台事業所)について、 「ご受講の際は、是非、ここを見て!」というポイントを、 私が写真つきでご案内していきたいと思います!! 公開講座の会場には、マガ…

☆『無料』のサービスが充実しています☆ 公開講座無料セミナーのご案内/4種類のブックカバーをお持ち帰りいただけます

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の小村でございます。先日、健康診断を受けに行きました。学生のときにはなかった詳細な 検査まであり、結果は少し不安ですが、毎年自分の健康状態を確認 できる良い機会だと思いました。また、普段…

☆2017年新人研修☆【おまかせプラン】が誕生!〜それぞれの組織・部署に合わせて研修プランをお選びいただけます

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の小村でございます。最近、通勤時の寒さが厳しく感じますね。 私は寒いのが苦手で、冬があまり好きではありません。 では、冬の中で好きなことはないかと考えていたところ、 真っ先に思い浮かんだ…

★新作研修★「中堅社員向けオーナーシップ研修〜当事者意識をもって、周囲に働きかける存在になる」

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の立川でございます。週末に、紅葉を見に行きました! 事前にネット情報を確認したところ”色づき始め”というスポットが 多かったため見れるか少し不安でしたが、良い具合に紅や黄色に 染まっており…

【NEW】10月の人気研修ランキングを発表!

いつも大変お世話になっております。 株式会社インソースの立川でございます。最近私は読書にはまっており、帰りの電車の中では本を読むように しています!以前、同じ本を2回買ってしまうことなどがあったため (後から気づくとかなりショックです…一瞬自…

<新作特集>11月も新作研修を追加しました!〜話題の新作研修をピックアップ★

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の立川でございます。しばらく皆さまに最新の公開講座情報をお届けできておらず 申し訳ございません…! 本日は、今月発表したばかりの新しい研修などをご紹介いたします★また、併せてこれまでの新作…