★名古屋に何やら動きが・・・!急成長中の名古屋開催に注目です★

いつもお世話になっております。
インソース公開講座部の増田でございます。

このブログのファンの方には、
「お久しぶりです!」と言って思い出していただけるでしょうか笑

半年ほど前まで、みなさんにブログを通して
公開講座の耳寄りな情報を発信しておりました!

お久しぶりの更新なので、リハビリ的な感覚で、
温かい目で見ていただければと思います・・・☕
(シンプルなブログであることの言い訳ではありませんよ!)

本日は、公開講座の✿名古屋開催✿を担当している私増田から
みなさまに大事な告知があり、登場させていただきました。

11/28(月)より名古屋支社セミナールームが移転します

<<新・名古屋セミナールーム>>
〒460-0003愛知県名古屋市中区錦1-13-26 名古屋伏見スクエアビル2階
http://www.insource.co.jp/gaiyo/seminar_squarenagoyamap.html
最寄り駅:地下鉄東山線伏見駅より徒歩約4分🚈

移転に伴い、今まで1部屋のみだったセミナールームが
なんと3部屋に超拡大いたします!
開催数もその分どんどん拡充していく予定ですので、ご期待ください✨

実は近頃、東海地方の皆さまには大変多く受講していただいており、
泣く泣く「満席」とお伝えすることもあったんです・・・😢
これからは。より多くの皆さまにご受講いただけることと思います!
名古屋の勢いは止まりません🌊

ピッカピカのセミナールームの様子は
また、皆さまにブログで先取り公開しちゃいますね📷
お楽しみに!!

今週も1週間お疲れ様でした。
Have a nice weekend!!