2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【7月の新作研修】キーワードは、生産性向上・やり抜く力・成果を上げる など〜半額割引も実施中!

いつもお世話になっております。 インソース公開講座本部の立川でございます。最近、周囲で夏風邪が流行っているようです。 かく言う私も今月は風邪をひいてしまい、喉を枯らしてしまった 期間もありました。(今では完全復活しております!) 肌に張り付く…

★テキスト試し読み★インソースの人気研修のテキストがご覧いただけます!

いつもお世話になっております。 インソース公開講座部の立川です。最近私はかき氷にはまっており、ついつい帰り道で コンビニに寄ってかき氷を買ってしまいます(^^) 暑さで食欲がない時も、かき氷を少し食べると 気分がすっきりして食欲が復活する気がして…

土曜開催の人気研修が、定価の30%OFFになります!★★東証一部上場記念キャンペーン★★

いつもお世話になっております。 インソース公開講座部の立川でございます。株式会社インソースは、2017年7月21日に 東京証券取引所市場第一部へ上場いたしました。これもひとえに、お客さまをはじめとした多くの関係者の 皆さまの温かいご支援の賜物…

クレームが2次対応まで発展…その時の対応者の役割、必要なスキルとは?

いつもお世話になっております。 インソース公開講座部の立川でございます。インソースでは、クレーム対応に関する研修が【8テーマ】あります!クレームの種類や、対応者別に研修をご用意しており 日々実施をしているのですが、組織におけるクレームの悩み…

<3日程限定>新作研修が5テーマも対象に!半額キャンペーンを実施中★

いつもお世話になっております。 インソース公開講座部の立川でございます。最近、近くの商店街に紅茶の専門店が新しくできました。 私は夏になると、コーヒーよりも紅茶が飲みたくなる人なので 何十種類もの茶葉から、好きな紅茶を選べる贅沢な環境に とて…

★7月の人気研修ランキングTop15★〜この時期に受講される方が多い研修をご紹介!

いつもお世話になっております。 インソース公開講座部の立川でございます。 しばらく更新が滞ってしまっており、大変申し訳ございません。改めて、本日よりインソースの公開講座についての 最新情報やおトク情報を皆さまにお届けしてまいります! ぜひこれ…