2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月6日(木)仙台開催「ビジネスマナー研修」でございます。

こんにちは。インソースの大石でございます。 本日は、昨日に引き続き仙台開催の【チャリティー公開講座】を紹介させていただきます。 本日は10月6日(木)に開催をいたします「ビジネスマナー研修」を紹介させていただきます。インソースの「ビジネスマ…

10月入社の方にもご受講いただける「ビジネス基礎研修」でございます。

こんにちは。インソースの大石でございます。 今週で9月も終わりですね。気候もずいぶんと秋らしくなってきました。朝晩は冷え込んできますので風邪にはお気をつけください。 先週は仙台開催の【チャリティ公開講座】を紹介をさせていただきました。本日は…

【チャリティー公開講座】仙台でも開催いたします。

こんにちは。インソースの大石でございます。 本日はお休みをされていらっしゃる方も多いと思います。しかし、インソースは元気に営業をしております。インソースは祝日もやっておりますのでお問い合わせなどございましたら気軽にご連絡下さい。 さて、本日…

ご協力をお願いします!!【チャリティ開催】こんな時こそ売上向上!マーケティング研修

いつも大変お世話になっております。株式会社インソースの大石でございます。本日は【チャリティ公開講座】のご紹介をさせていただきます。 3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震に対して「インソースとしてできることは何か」…

【チャリティー公開講座】を開催いたします!!

こんにちは。インソースの大石でございます。 久しぶりにブログを書かせていただきます。本日は、台風が日本列島を通り過ぎていますので天候が非常に悪くなっていますので皆様お気を付けくださいませ。 今回、書かせていただくのは【チャリティー公開講座】…

いま、中堅リーダー育成に注目が集まっています!「現場のマネジメント強化研修」のご紹介

こんにちは。インソースの長谷川でございます。最近、「中堅リーダー研修」「職場リーダー研修」など、中堅社員様向け研修へのお問い合わせ・お申込みが増えています。多くの組織が、このクラスの育成を急務と捉えているようです。先行き不透明な状況が続く…