2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

★☆新人のモチベーションアップに効果的です!新人フォロー研修のご紹介★☆

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。本日で、8月も最後ですね。 子どもの頃は明日から新学期スタート! という気分でしたが、 最近は新学期の始まりも早まっているようですね。なぜ子ども時代のことを思い出していたかと…

【全国7都市ブログリレー<福岡>】九州を熱くするのはこの男だ!!!

いつもお世話になっております。 インソース公開講座部の牧港(まきみなと)です。このブログをいつもご愛読いただいてる皆さまの中には うすうすお気づきになられた方もいらっしゃると思いますが この度、私が福岡の公開講座担当となりました!!!沖縄出身…

【全国7都市ブログリレー<広島>】9月はビジネススキル強化月間!秋といえば研修です☆

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部、広島担当の立川です。まだ8月だというのに、東京では夜風が涼しくなり始めました。 一枚薄い上着をはおるくらいがちょうどいい気温です。個人的には、秋が一番好きな季節なので これからがとても…

【全国7都市ブログリレー<大阪>】さらにパワーアップ!高麗橋ウェストビルがOPEN☆

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部 大阪担当の高橋です!もう8月も終わりですね。 最近は酷暑もやや落ち着いてきた印象ですが、 皆さまはどのように感じますでしょうか?私は現在埼玉県に住んでいるのですが、 先日夜、近くのスーパ…

【全国7都市ブログリレー<名古屋>】〜9月は新任管理職・現任管理職向け強化月間!&マイナンバー研修、締切迫る!

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部、名古屋担当の若山です。ブログ担当を卒業して以来、 久々に帰ってきました!今年の夏はみなさまいかがお過ごしでしょうか。私は夏休みに帰省しておりました! 故郷の滋賀県でゆっくりと休むことが…

【全国7都市ブログリレー<夜間>】★人気ラインナップが勢揃い!夜2時間の夜間セミナー★

こんにちは!インソース公開講座 <夜間セミナー担当>小作でございます。一時期、干からびるぐらいの暑さが続きましたが、 最近は暑さが少し引いてきて、夏の終わりを感じます。実は、今年の夏、人生で初めて浴衣を着て 花火を見に行きました。一式揃えるの…

【全国7都市ブログリレー<東京>】新メンバーを育てる準備は、今!受け入れ側の研修をご紹介★

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。当ブログファンのみなさま、 お待たせいたしました・・・ お馴染みの増田でございます!早いもので、8月も残すことろあと1週間と少し! みなさまはどんな夏を過ごされたのでしょうか…

【全国7都市ブログリレー】「京都」「富山」で開催「出張公開講座」

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の小川です。本来は、牧港が登場の予定でしたが、皆さまにどうしてもお伝えしたいことがあり、18日(火)に引き続き小川が担当させて頂きます。 今回も是非是非お付き合いくださいませ。先週お盆休…

【全国7都市ブログリレー<仙台>】この時期、再度新人のケアがオススメ!〜新人フォロー研修〜

いつも大変お世話になっております。 初登場!インソース公開講座部の今津と申します。さて、この「ブログリレー企画」、札幌担当小川よりバトンを受け取りましたが、 もう一つ、別のバトンも受け取っております。この度、仙台担当の牧港より、わたくし今津…

【全国7都市ブログリレー<札幌>】9月3日(木)中堅社員研修〜管理職を補佐し、部の成果を出す!いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の小川です。全国ブログリレーですが、今回は札幌担当の小川がトップバッターです。 是非是非お付…

◇◆8月18日からスタート!各都市の担当者から最新情報をお届けいたします!!◇◆

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。雨で始まる一週間になりましたね。 昨夜は強く降ったところも多かったようです。 引き続き、お気をつけくださいませ。さて、今日からお盆休みが明けたという方も 多いかと思います。 お…

★☆仕事帰りに短時間でスキルアップ!夜間セミナーのご紹介★☆

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。お盆休み中という方も多いのでしょうか。 帰省ラッシュで渋滞や混雑が 大変そうですね。 どうかお気をつけて!本日は、暑さも少し落ち着く夏の夜にぴったりの 「夜間セミナー」 のご紹…

▽▼秋の育成計画のヒント!昨年10月〜11月の受講者数ランキング!▽▼

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。久しぶりの雨模様な1日ですね。 傘を忘れないようにしていたら、 携帯電話を忘れて家を出てきて しまいました。 うまくいかない…そんなブルーな気分を 吹き飛ばす勢いでまいりましょう…

☆★富山・京都の2都市で開催決定!インソース公開講座があなたの街にやってきます!☆★

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。通勤時間の混み具合から、世の中のお盆休みを 実感している今日この頃です。お盆といえば、先日「精霊馬・精霊牛」を初めて 間近で見ました!(写真撮っておけばよかった・・・) ナス…

◇◆最新情報をお届け!!この夏新登場の研修3作を一挙大公開!◇◆

゜:.*。・。+.゜・。゜.:。*゜・。 残暑お見舞い申し上げます ゜:.*。・。+.゜・。゜.:。*゜・。 いつも大変お世話になっております。インソース公開講座部の増田です。 今週は、お盆休みという方も多いのではないでしょうか。子供のころの感覚だと夏休…

▽▲ご受講は、計画的に・おトクに♪年間割引パックのご紹介!▽▲

みなさま、こんにちは。 公開講座部の増田です。先日、友人とBBQに行ってきました! 川の近くは夏とは思えないほどの涼しさで、 存分にリフレッシュできました★ マイナスイオン、届け!!朝早くから計画を立てて行動していると、1日が有意義に使えるものです…

★☆コンプライアンス研修を大特集★新人から経営者まで必須の知識です!★☆

みなさま、こんにちは。 公開講座部の増田です。毎日暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 最近は、容赦ない日差しと気温で昼食に出かけるのもためらってしまいそうです。 でも、夏は大好きなので、元気もりもりです!!お腹も空き…

◇◆秋の研修計画も早いうちに!新メンバー受け入れ準備にオススメ研修のご紹介!◇◆

みなさま初めまして! 公開講座部の増田です。若山からバトンを受け取り、ブログ担当をさせていただきます! 若山ファンのみなさま、ごめんなさい涙 しかし、すぐに私のファンになっていただけるよう頑張ってまいりますよ!今回、記念すべき初ブログというこ…