【全国7都市ブログリレー<大阪>】さらにパワーアップ!高麗橋ウェストビルがOPEN☆

いつも大変お世話になっております。
インソース公開講座部 大阪担当の高橋です!

もう8月も終わりですね。
最近は酷暑もやや落ち着いてきた印象ですが、
皆さまはどのように感じますでしょうか?

私は現在埼玉県に住んでいるのですが、
先日夜、近くのスーパーまで散歩も兼ねて歩いてみました。

ついこの間までは、セミの鳴き声が昼夜関係なく響き渡っていましたが
その夜は涼しい風と一緒に、秋の虫の音が響いていました。

もう夜に関しては、秋の雰囲気が感じられるようになってきた埼玉です。
大阪はどうでしょうか?
少し気が早いかもしれませんが、秋はもう近づいてきていますね。

そんな8月も終わろうとしている時期ですが、先週、
【大阪開催】新セミナールーム
高麗橋ウェストビル」が

ついにOPENいたしました!!★彡

ご覧ください!!

<8月21日実施「業務改善研修」の様子>

写真のご協力いただいた受講者の皆さま
ありがとうございました!

3グループでもまだまだスペースに余裕がありますね。
入口横には、小さなセミナールームも併設しております。
今後、さらに【大阪開催】は
拡大を続けていく予定でございます!!


最近お客さまとお話していたり、お問い合わせの電話で感じますが

「来年の新人研修のスケジュールはでていますか?」

と、次年度の計画を早々に組み立て始めているお客様が
増えて参りました!
私も、来年度の【大阪開催】の計画を立てているのですが、
皆さまの方が動き出しが早いですね!!

焦っております(笑)

この「高麗橋ウェストビル」もフル稼働で、
皆さまの熱い研修の時間をお過ごしいただけるように、サポートして参ります。

来年の今頃は、もしかしたらもう一つ新しいセミナールームが・・・?

冗談ではなく、大阪の急成長ぶりからみて
必要に迫られるかもしれませんね!
うれしい悲鳴ですww

それもこれも、皆さまにそれだけインソース公開講座
ご活用いただいている事の象徴かもしれませんね。

最後に9月のおススメ研修を
ピックアップいたしました♪

■┓<9月開催>おすすめ研修をピックアップ!
┗┛…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥☆

◇9月11日(金) 
事務職のための業務改善研修〜オペレーションミスを防止する編
http://www.insource.co.jp/bup/bup_jimu_opemiss.html?mlo150819
◇9月15日(火) 
研修講師養成研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_sonota1.html
◇9月18日(金) 
秘書研修〜秘書としての仕事の仕方
http://www.insource.co.jp/bup/bup_hisyo_manner.html?mlo150819
◇9月24日(木)(10:00〜13:00半日研修)
ハラスメント防止研修〜セクハラ・パワハラを正しく理解する
http://www.insource.co.jp/bup/bup_sekuhara.html?mlo150819
◇オススメ9月25日(金) 
段取り研修〜心構えを醸成し、管理職のスキルを習得する

http://www.insource.co.jp/bup/bup_kanrishoku1.html
◇9月28日(月) 
電話応対レベルアップ研修
http://www.insource.co.jp/bup/calling_service_levelup.html
◇9月29日(火) 
ロジカルシンキング研修(実践編)〜論理的思考による問題解決
http://www.insource.co.jp/bup/bup_logical.html?mlo150819
◇9月30日(水) 
分かりやすい説明の仕方研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_directions.html?mlo150819
◇9月30日(水) 
OJT指導者研修〜新人・後輩指導の基本スキル習得編
http://www.insource.co.jp/bup/bup_kanrishoku2.html

★おすすめ! 2日間研修★
◇(残席わずか!)9月17日(木)〜18日(金)
新任管理職研修〜自信を持ってマネジメントを始める編(2日間)
http://www.insource.co.jp/bup/bup_new_kanrisyoku.html?mlo150819
☆‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥☆
※大阪公開講座 最新スケジュールはこちらから↓
http://www.insource.co.jp/bup/bup_schedule_osaka.html?mlo150819

それでは、明日は広島開催を担当している立川からのブログです。
彼女はこの夏の、
どのような思い出エピソードを話してくれるのでしょうか?

楽しみですね〜♪
ご期待ください!