2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「オフィスでできるリフレッシュヨガ」の記事が9月25日発行の「Pococe」に掲載されました!

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の新井と申します。 朝晩の空気も夏から秋へと変わりつつありますね。 皆様は体調など崩されていませんでしょうか? 私はすでに、風邪をひいてしまいました。 体調管理も立派な「仕事」だと日々痛感…

10/31福岡開催★ビジネスマナーの実施が決定いたしました!

いつも大変お世話になっております。インソース公開講座部の新井でございます。 本日はリクエスト開催第2弾 「福岡開催・ビジネスマナー研修」 のご案内です。 以前のブログでもお伝えしたましたが、 ■リクエスト開催は…受けたい研修をリクエストして 4名…

平日にお忙しい方へ…土曜日・祝日開催が決定いたしました!

こんにちは、インソースの新井です 今回は10月から新たにスタートする土曜日開催の公開講座のご紹介です。 これまでも「土曜日の開催はありませんか?」というお尋ねを 私どもにいただくことがありました。 ・24H稼働のコールセンターにお勤めの方々 ・お…

WEBinsource初回無料特典が9月末で終了です!

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の宮本と申します。 本日はかんたん研修お申込みサービス「WEBinsource」をまだご利用でないお客様へ緊急のお知らせです。 WEBinsourceへお申込いただいた方への特典、初回無料サービスが2012年…

【8月】公開講座 受講者数 ランキング!

いつもお世話になっております。 そして少しご無沙汰しておりました。 公開講座部の並木でございます。 8月の公開講座 受講者数ランキングをお届けします。 1位から3位はこちら ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 1位 新人フォロー研修 2位 管理職向け研修 〜…

【リクエスト開催が実施確定しました!】9/20開催◆「銀行業務研修」

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の新井です。 もう9月です。 残暑が厳しいです。 インソースはまだまだ節電がんばります。 さて本日はリクエストにより開催決定した研修のご報告です。 (リクエスト開催とは…受けたい研修をリクエ…