平日にお忙しい方へ…土曜日・祝日開催が決定いたしました!

こんにちは、インソースの新井です
今回は10月から新たにスタートする土曜日開催の公開講座のご紹介です。

これまでも「土曜日の開催はありませんか?」というお尋ねを
私どもにいただくことがありました。

 ・24H稼働のコールセンターにお勤めの方々
 ・お客様先に常駐なさっているSEの方々
 ・ご多忙な「役員」の方々

等など、皆様、平日はなかなか研修参加が難しい…というご事情がおありでした。
皆様のご要望にお応えするべく、このたびおすすめの講座をご用意いたしました。

もちろん上記の方だけではなく、今まで受けたい研修が平日にしか開催がなく受講いただけなかった方も、人気講座を実施いたしますので是非、ご参加ください。
詳細はこちらから。


開催スケジュール
【10月13日(土)】

役員研修

ビジネス文書研修

事務職のための業務改善研修〜オペレーションミスを防止する編

オペレータースキル向上研修〜相手が満足するトークスキル

(研修サプリ)Microsoft Office研修
 EXCEL2010
 PowerPoint2010

【10月20日(土)】

OJT指導者研修〜新人・後輩指導の基本スキル習得編

アサーティブコミュニケーション

SEのためのキャリアデザイン研修

秘書研修

内定者向け)会社の数字の見方と日経新聞の読み方研修
 


【11月3日(土)】

CS・クレーム対応研修

電話応対基礎研修

営業基礎研修

タイムマネジメント研修

(研修サプリ)Microsoft Office研修
 EXCEL2010
 PowerPoint2010


【11月10日(土)】

ビジネスマナー研修

海外赴任前研修

SEのためのキャリアデザイン研修

秘書研修

内定者向け)会社の数字の見方と日経新聞の読み方研修

【12月8日(土)】

CS・クレーム対応研修

電話応対基礎研修

事務職のための業務改善研修〜オペレーションミスを防止する編

営業基礎研修

(研修サプリ)Microsoft Office研修
 EXCEL2010
 PowerPoint2010

そのほか、リクエスト開催も受け付けております。
(リクエスト開催とは…受けたい研修をリクエストして、4名以上集まったら開催が決定するあいのり式公開講座のことです。リクエストはこちらから)

皆様のご参加を公開講座部一同、心よりお待ちしております