2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年ありがとうございました!!

こんにちは。インソースの大石でございます。 もう来年まであと2日となってしまいました。 お休みに入られていらっしゃる方やこれからお休みになる方、 皆様それぞれかと思います。 今年一年間を振り返り、また新たな気持ちで 新年を迎えることと思います。…

リクエスト開催!!

こんにちは。インソースの大石でございます。 今年も残りわずかになってきましたね。 今年中に終わらせる仕事に追われながら 日々、業務に取り組んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。 そんな業務のひとつに含まれているからなのでしょうか 最近、…

記念すべき新年初!の研修は?

★2010年公開講座の最終日は? 公開講座は12月24日(金)クリスマスイヴまで研修を開催しています。そ して、2011年のスタートは1月10日(月・祝日)です。 ★記念すべき新年初!の研修は「オペレータースキル向上研修」1月10日(月) この…

おかげでさまで「公開講座 年間割引パック」もお申込みも順調です

おかげでさまで「公開講座 年間割引パック」もお申込みも順調です。 新人研修を検討の際に、併せてパック購入ご検討されるケースも 増えると思います。ぜひご検討くださいませ。 なお、 「リクエスト開催」 「年間割引パック」 「新人IT企業様向け38日間…

真冬突入!!

こんにちは。インソースの大石でございます。 ついに真冬といった寒さになってきました。 コート・マフラー・手袋が必需品になってきたと思います。 さて、本日はインソースのロジカルシンキング研修のご紹介です。 仕事をしていく中で、どの職種でも 論理的…

まだまだお申込可能!『12月のおすすめ研修』

≪スーパーバイザー向け指導力強化研修≫ 2010年12月24日(金)10:00〜16:45【東京開催】 スーパーバイザーに必要な以下3つのスキル習得を目指します。 1.スーパーバイザーとしての役割を認識する 2.オペレーターの達成レベルを明確に…

コールセンター系の研修が大人気

12月、コールセンター系の研修が大人気です! この時期はコールセンターの業務が落ち着かれるためか、 「スーパーバイザー研修」 「コメント作成力強化研修」 「オペレータースキル向上研修」 に多数お申込みいただいています! 1月以降も、月に4〜5回…

(祝)リクエスト開催決定!3研修

リクエスト開催で、先週開催が決定した研修をご紹介いたします。 ■オペレータースキル向上研修(1日間) 2011年01月10日(月)10:00〜16:45 ※祝日開催です 2011年01月13日(木)10:00〜16:45 ■クレームEメール対応研…

個人的・濱田の成功体験!〜プラスワンの提案をする

インソースの濱田です。 公開講座では、毎週20件くらいお問合せをいただきます。その中で次のことに気がつきました。1つは、対応後すぐにお申込みいただけるケースが多くなったこと、もう1つは別研修で検討していただくケースが多くなったことです! も…

インソース講師の秘密

◆インソース講師の秘密〜自分がスポットライトをあびない インソースの講師の特徴は、一言で言うと「受講者と同じ目線で研修をする」というところ。 だからこそ、受講者の皆様をうまく巻き込み、実際に明日から使おうと思える研修ができます。 具体的にいう…

営業研修のご紹介〜営業基礎、セールストーク、アウトバウンド

■営業研修のご紹介 本日の研修トピックスは『営業研修のご紹介』です。皆様が 新年に好スタートを切るという願いを込めて、12月には営業系の研修を多数 設定しています。まだまだ受付中の3研修をご紹介いたします。 ≪営業基礎研修≫ 自身の営業スタイルを…

感謝×感謝の話〜「実家に帰省した際に受けようと思ってました」

インソース、公開講座部の濱田です。 先日あった、“ちょこっと嬉しいこと”をご紹介いたします。 先日、11月19日(金)に開催した「段取り力研修」では、8社10名様の お客様にご参加いただきました。公開講座では、まず最初にアイスブレイクと して自…