2010年ありがとうございました!!

こんにちは。インソースの大石でございます。



もう来年まであと2日となってしまいました。

お休みに入られていらっしゃる方やこれからお休みになる方、

皆様それぞれかと思います。



今年一年間を振り返り、また新たな気持ちで

新年を迎えることと思います。

年末年始でリフレッシュすると、仕事に対するやる気も改まりますね。

しかし、そのやる気を維持し続けるというのは簡単なことでは

ありません。



インソースの研修では仕事のやる気を高める研修も

行っています。新しい一年をモチベーション高く過ごす

為にも新年の最初に是非参加してみてはいかがでしょうか!







これまでご受講いただいた皆さんのコメントをご紹介させて頂きます。





≪受講者様の受講後コメント≫



○会社の5年目研修として受講した。もともと仕事に対してやる気がない、

 という訳ではなかったので、(研修を受けることを)どうかな、と思ったが、

 (研修を受けることで)自分自身の中で足りないものを認識することができた。

 今後は後輩を指導する立場になるので、本研修の内容を頭に仕事をしていきたい。



○研修を受ける前は本当に役に立つのか疑問でした。しかし、とてもすごく身につく、

 いい研修だったと思います。最近ずっと仕事に対する姿勢が、まったくやる気なく、

 いつ辞めようか悩んでいました。先輩にも嫌味を言われ、

 毎日会社に行くのが嫌だなと思っていました。

 しかし、今日の研修で自分の考えを少し変えれば、

 仕事に対する姿勢も上向きになるのかなと希望をもてました。

 もう少し頑張ってみようと思います。



○あまり期待していなかったのですが、とても役に立ちました。

 具体的なアクションを決めることができ、

 明日から肯定的な考え方を習慣化できる様に頑張りたいと思います。





こんな風に思っていただけてとても嬉しいです!!





仕事のやる気向上研修は以下の日程で開催しております。



◆仕事のやる気向上研修(1日間)

 http://www.insource.co.jp/bup/bup_motivation.html

 2011年 1月25日(火)10:00-16:45 東京開催

 2011年 3月 4日(金)10:00-16:45 東京開催

 



本年は格別のご愛顧を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは、皆様良いお年をお迎え下さいませ。 





公開講座につきまして、ご不明な点がございましたら

いつもでもお気軽にお問合せくださいませ。



研修のお問合せはこちら↓からお願いいたします。

株式会社インソース 公開講座部 

tel:03-5259-0070

mail:seminar@insource.co.jp





株式会社インソース 

公開講座部 大石智規