2011年よろしくお願いいたします!!

こんにちは。インソースの大石でございます。



新年、明けましておめでとうございます。本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。今回は、公開講座部員が今年の抱負を語らせていただきます。



■『公開講座部員の今年の意気込み』





本日は今年の意気込みを語る部員の皆さんを紹介いたします。漢字一文字で表し、その意味合いを語っています。





池田さん:利殖のことなら何でも聞ける、インソース一の利殖家。

「改」

さらに良いサービスを提供できるよう3つの「改」に努めます。

1.通例にとらわれず、サービスを「改」良していく

2.研修を提供するものとして服装や態度を今一度「改」める

3.仕事に不備が無いか一つひとつ「改」める





濱田さん:癒し系の切り込み隊長。

「変」

1.多くの人と触れ合い、多くを吸収し、物事の捉え方を「変」える

2.今までのやり方にとらわれず、環境に合わせて「変」化させる





大石さん:ポスト三浦春馬を狙う部一の演技派。

「感」

お客様に「感」謝の心を忘れずにお客様の気持ちを「感」じとり、お客様に「感」動していただけるように努めて参ります。





松下さん:縁の下の力持ち的な存在。

「易」

易(い)なればすなわち知り易(やす)く、簡なればすなわち従い易し ・・・出展:「繋辞上伝」

今年こそはシンプルに、わかりやすくをモットーに精進いたします。





江嶋さん:「笑」顔で舌鋒鋭く人を刺します。

「笑」

「笑」う門には福来るの言葉の通り、「笑」顔で頑張ります。





なかなか多士済々ですね。今年の公開講座部は期待できそうです。それでは、紹介を終わります。本年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。





公開講座につきまして、ご不明な点がございましたらいつもでもお気軽にお問合せくださいませ。



研修のお問合せはこちら↓からお願いいたします。

株式会社インソース 公開講座部 

tel:03-5259-0070 WEBお問合せ





株式会社インソース 

公開講座部 大石智規