2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、お問い合わせの多い研修講師養成研修のご紹介です!!

こんにちは、インソースの長谷川でございます。 最近、「研修講師養成研修」に関するお問い合わせをよくいただきます。その背景には、研修を自社で行いたい、研修を内製化したいというお客様のニーズがあります。 受講者様のお悩みで多いのは、「研修講師を…

新たな公開講座部のメンバーよりご挨拶させていただきます!!

こんにちは。 4月より公開講座部に配属されました長谷川です。今後、研修会場で皆様にお会いすることと思います。何卒よろしくお願いいたします。 私は、昨年5月からアルバイトとしてインソースで働いてきました。そのため、入社時には、既に上司や先輩、…

最近ご希望が多いクレームEメールの研修です!!

こんにちは。インソースの長谷川でございます。 弊社の人気研修の一つにクレーム対応研修があります。クレーム対応には大別して、対面、電話、メールでの対応がありますが、お客様からしばしばお聞きするのは、メールでのクレーム対応の難しさです。その理由…

ご希望に合う営業研修を是非ご検討下さい!

こんにちは。インソースの大石でございます。 本日は『セールスプレゼンテ−ション研修』を紹介させていただきます。 3月中旬〜4月にかけて、営業研修のリクエストをたくさんいただき、6月に開催を決定いたしました。新人・若手向けに検討をされているお客…