【新刊発売記念キャンペーン実施中!】対象研修ご参加で「クレーム対応の基本がしっかり身に付く本」をプレゼント!

いつも大変お世話になっております。
インソース公開講座部の村井でございます(*^^*)

本日は皆さまにキャンペーンのご紹介です♪

この度、長年たくさんの方にご愛読いただいております
「クレーム対応の基本がしっかり身に付く本」の改訂版が発売されました
こちらを記念いたしまして、キャンペーンを開催中でございます✨

指定の講座をご受講いただいた皆さまに、
こちらの「クレーム対応の基本がしっかり身に付く本」をプレゼントいたします!!

研修名
「クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ」

対象日
2018年05月26日(土) 東京
2018年06月09日(土) 東京
2018年07月08日(日) 東京
2018年09月08日(土) 大阪

〜詳しくはこちらから〜試し読みもしていただけます!!

4日程限定のキャンペーンとなりますので、

クレームにお困りの方!
クレーム対応が不安な方!

ぜひぜひこの機会をお見逃しなく!!