【新刊発売記念キャンペーン実施中!】対象研修ご参加で「クレーム対応の基本がしっかり身に付く本」をプレゼント!
いつも大変お世話になっております。
インソース公開講座部の村井でございます(*^^*)
本日は皆さまにキャンペーンのご紹介です♪
この度、長年たくさんの方にご愛読いただいております
「クレーム対応の基本がしっかり身に付く本」の改訂版が発売されました!
こちらを記念いたしまして、キャンペーンを開催中でございます✨
指定の講座をご受講いただいた皆さまに、
こちらの「クレーム対応の基本がしっかり身に付く本」をプレゼントいたします!!
★研修名★
「クレーム対応研修〜苦情対応の正しい手順を学ぶ」
★対象日★
2018年05月26日(土) 東京
2018年06月09日(土) 東京
2018年07月08日(日) 東京
2018年09月08日(土) 大阪
〜詳しくはこちらから〜試し読みもしていただけます!!
4日程限定のキャンペーンとなりますので、
■クレームにお困りの方!■
■クレーム対応が不安な方!■
ぜひぜひこの機会をお見逃しなく!!