2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

追加開催のお知らせ

こんにちわ。インソースの濱田です。 今日は皆さんにご報告が1つございます! 実は、東京の研修会場が1つ増え、今週から3つの会場で セミナーを同時開催しています!! 「i-roomオースピス8」 「i-roomオースピス10」 「i-room高田ビル5」 ☆3月9日デ…

3月おすすめ研修のご案内

こんにちは。インソースの濱田です。 先週の日曜日に浅草橋のかっぱ橋通りに行ってきました。 お菓子道具、食品サンプル、ラッピング用品と何でも売っている問屋街なのですが、 1店舗あたりの品数が数千種類を超えていました!!! 皆さんご存知でしたか?…

2月23日(火)開催 事務職のための業務改善〜ファイリング研修のご報告

こんにちは。インソースの濱田です。 桜のつぼみも膨らみ、少しずつ春が近づいてきましたね。 今日は2月23日(火)に実施した“事務職のための業務改善〜ファイリング研修”の受講者アンケーとの評価とコメントをご報告いたします! ■内容 100% ■講師 100% ■受…

新人IT研修のご案内

こんにちわ。インソースの濱田です。 今週は新人研修のご案内が続きましたが、 今日は1〜2日間だけでなく、38日間受講できるお勧めの新人IT研修をご紹介します!! ☆IT企業様にお勧め!25%off「38日間割引コース」 598,000円☆ 全コースご受講で798…

3/23(火)ロジカルシンキング研修 追加開催しました!

こんにちは。インソースの濱田です。 今日は、公開講座の追加開催をご案内いたします。 ★3月23日(火) ロジカルシンキング研修★ 3月10日(水)ロジカルシンキング研修が満席のため、あらたに日程を追加しました!! 2002年の創業以来、実施回数は119回。受講者人…

4月新人研修のご案内

こんにちは。インソースの濱田でございます。 気がつくともう3月。そろそろ新人が入ってくる季節ですね。 昨年実施させていただいた新人研修は、おかげさまで大きなご反響をいただきました。 今年も、インソースは皆様の新人研修を全力でお手伝いさせていた…