2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【3月の受講者数ランキング☆1位〜5位】お悩みや不安が解消したとの声を多くいただいております!

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の小村でございます。今年もお花見の季節がやってきましたね!毎朝、お花見情報を チェックしていつがいいかな〜と考えながら通勤しています。 さて、インソース公開講座では、新人研修の準備真っ只…

【3月の受講者数ランキング☆6位〜10位】ご受講者様の生の声をご紹介します!

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の小村でございます。今週は、現時点での3月受講者数ランキングの上位に輝いた 公開講座のご紹介とともに、ランキング上位の研修を実際にご受講 してくださった方々の声をお届けします♪本日は、受…

【土日開催も充実★】人気のラインナップを取り揃えてお待ちしております。

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の小村でございます。突然ですが、インソースでは、土曜にも東京で公開講座を開催 しております!さらに、5月末より日曜開催も決定いたしました☆ 開催数、受講者数ともに徐々に増えており、週末の…

【おまかせプランに新シリーズが登場★】新任管理職の皆さま必見です!

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の小村でございます。2017年の新人研修から新しく始まった「おまかせプラン」に、 新シリーズが登場しました!今回の対象者は、<新任管理職の皆さま> です!本日は、「新任管理職向けおまかせ…

【最大50%OFF!「人財育成スマートパック」とは?】活用事例のご紹介

いつも大変お世話になっております。インソース公開講座部の小村です。最近、旅行の計画をたてるためにガイドブックを購入しました。 さっそくガイドブックを見ながら、「どこへ行こうかな〜」「これ おいしそうだな〜」と考える時間がリフレッシュになって…

【新作研修のご紹介】OJT指導者から管理職の方までおすすめ!新人・若手のホウ・レン・ソウを強化する

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の小村でございます。先日、映画館へ行きました。私は映画を見るのは好きですが、ここ 数年家で見ることが多く、映画館へ行くのは久しぶりでした。軽食 を買ってわくわくしながら席につき、大きなス…

【見学レポート_段取り研修】管理職に求められる3つのマネジメントスキルを1日で学ぶ

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の小村でございます。突然ですが、インソースで人気の階層別研修。新入社員向け研修に 並び、お申込みを多数いただくのが、新任管理職向けのテーマです。管理職に昇格された方や、リーダーに抜擢さ…

【2017年新人研修☆】4月2週目のおまかせプランもございます!

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の小村でございます。最近、2017年新人研修の<仮予約⇒本申込み>をしてくださる お客さまからのお問い合わせを多数いただいております。WEBでは 満席と表示されていても、仮予約をしてくだ…

【2月の人気研修ランキング☆】果たして1位に輝いた研修とは、、、?

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の小村でございます。本日は3月3日、「ひな祭り」ですね☆ちらし寿司に、はまぐりの お吸い物、菱餅や、ひなあられなど、小さいころに食べた記憶を 思い出します。最近は、娘を3人育ててきた母か…

【見学レポート_タイムマネジメント研修】時間管理を身につけ「自分よし、組織よし、顧客よし」の"三方よし"を実現する

お世話になっております。 インソース公開講座部の三浦と申します。突然ですが皆様、心身の健康状態はいかがでしょうか。「疲れ気味」/「日中でも眠たい」/「朝起きられない」 そんな声が聞こえてきそうです。その原因のひとつとして、 働きすぎがひとつに…