2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

▽▼2016年度新人研修のお申込み受付中です!スタートダッシュから差をつけましょう!▼▽

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。今朝、通勤中に赤とんぼが飛んでいるのを発見しました! 秋ですね〜!朝からテンションが上がってしまいました⤴⤴ まさに小さい秋見つけた、ですね。 私の「小さい秋発見」レポートもお…

◆◇速報!新作研修のご紹介★「LGBT研修〜ダイバーシティは女性活躍推進だけではない」◆◇

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。連休だったみなさま、おかえりなさいませ! 気づけばあっという間に金曜日ですね。 連休明けも、公開講座ではたくさんの方に 受講していただきました! ありがとうございます。私は、連…

【全国7都市ブログリレー<札幌>】札幌の人気研修ランキングご紹介します

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の小川です。全国ブログリレーですが、今回は札幌担当の小川が ラストを飾らせて頂きます。普段初回を担当させて頂いているので、少しだけ違和感が あったりします(笑)さて、今回は全国7都市の地域…

【全国7都市ブログリレー<仙台>】仙台歴代受講者数ランキング発表!!新人研修もお申込み受付開始しました!

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の今津です。今回のブログリレーでは、各拠点の「人気研修ランキング」 をお届けしておりますが、お楽しみいただいておりますでしょうか!?全国7都市ブログリレー、東京から一気に北上しまして、 …

▽▲東京の人気研修の最新情報をお届け!注目度の高まっている研修はこちら▲▽

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。昨日に引き続きの登場ですが、 飽きていないでしょうか? そんなことないですよね〜。来週は、もうシルバーウィークに突入ですね! 私は大阪の旅行を計画中です! といっても、行きの新…

★☆2時間にポイントをギュっと濃縮!夜間セミナーのご紹介★☆彡

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。昨日は名古屋の話題でしたね。 実は、私も名古屋に行ってまいりました! (名古屋流行っていますね〜) 友人に、地元名古屋を案内しようと思ったのですが、「・・・・・・どこにいこう…

【全国7都市ブログリレー<名古屋>】受講者数ランキング発表!人気研修に大きな変化アリ!?

おはようございます! インソース公開講座部、名古屋担当の若山です。 実は先週名古屋へ出張してまいりました! 担当後、初めて名古屋セミナールームをこの目で見ることが できました!窓から日が差し、受講には最適な セミナールームでした。また実際にご受…

【全国7都市ブログリレー】「京都」「富山」で開催「出張公開講座」

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の小川です。人気研修ランキングが毎日続いている公開講座部ブログリレーですが、 今日だけは少し違った切口のご案内をさせて頂きます。ランキングを楽しみにされている皆さんも 少しだけお付き合い…

【全国7都市ブログリレー<大阪>】2015年1〜8月大阪受講者数ランキング発表!

いつもお世話になっております。 インソース公開講座部<大阪開催>担当の高橋でございます。突然ですが、 最近わたくし太ってきています(笑)理由は今年が冷夏で「夏バテ」がなかったため ということにしております。。ただ(このままでは良くない!運動し…

【全国7都市ブログリレー<広島>】広島の人気研修ランキング★TOP10をご紹介!

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部、広島担当の立川です!9月のブログリレーは福岡から北上してまりいますので 私は2番目の登場となりました♪ いつもはリレーの後半を担当しているので なんだかどきどきしてしまいます笑さて、今回…

【全国7都市ブログリレー<福岡>】九州の人気研修はこれだ!

いつもお世話になっております。 インソース公開講座部の<福岡担当>の牧港(まきみなと)です。さてさて、皆さまお待たせいたしました! 本日から全国7都市ブログリレーがスタートいたします! 今回は各地域の「人気研修」がテーマとなっています!!! …

★☆明日からスタート!公開講座ブログにて、各都市の担当者が最新情報をご紹介します!☆★

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田でございます。この週末、公開講座部は バーベキューを満喫しておりました! メンバーの結束も高まったことで、 公開講座がさらに盛り上がっていくことをご期待くださいませ!ほぼ毎日最新の…

▽▼週末にスキルアップして、月曜日のスタートダッシュに差をつけましょう!土曜日開催のご紹介▽▼

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。昨日はお腹がつるほど笑えることがあり、 こんなに全力で笑ったのは久しぶりだなあと思っていました。 毎日楽しく過ごしているのですが! 二日に一度はお腹がつるほど、涙が出るほど笑…

◆◇秋の研修計画を全力応援!オススメ研修を階層別にご紹介◆◇

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。涼しかったり、暑かったりと 忙しいお天気ですね。 体調管理にお気をつけくださいませ! 本日は、充実したラインナップの中から 厳選したオススメの研修を階層別にご紹介いたします!<…

★☆速報!2015年8月受講者数ランキング!注目のスキルやテーマがランクインしております☆★

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。昨日、買い物に行ったら栗ごはんのおにぎりが 店頭に並んでいました!秋ですね〜。 「好きな食べ物は?」と聞かれると すぐに思い浮かばず悔しい思いをしていたのですが、 甘栗に目がな…

▼△「効率を高めるスキル」で、明日からの仕事を楽にするお手伝いをします!△▼

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部の増田です。本日から9月に突入いたしました! あいにく、曇り空でのスタートとなってしまいましたね。 洗濯物が乾かなくて困っている日々です。 寒いのに扇風機を無理やり回しております。 少しで…