★☆2時間にポイントをギュっと濃縮!夜間セミナーのご紹介★☆彡

いつも大変お世話になっております。
インソース公開講座部の増田です。

昨日は名古屋の話題でしたね。
実は、私も名古屋に行ってまいりました!
(名古屋流行っていますね〜)
友人に、地元名古屋を案内しようと思ったのですが、

「・・・・・・どこにいこう?」

一晩悩みました。
結局、おいしいご飯を食べ歩いて満腹になってもらう作戦にしました!
かき氷手羽きしめん実家の朝ごはん(?)などなど・・・
きっと、名古屋に良い印象を持ったはず!!

地元を紹介しようとすると案外悩むものですね〜。
名古屋のおいしい食べ物は再発見できたような気がします。

さて、本日はランキングから一息入れて、
「夜間セミナー」のご紹介をしたいと思います!

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✦✦仕事帰りに2時間でスキルアップのチャンス!夜間セミナーのご紹介✦✦
http://www.insource.co.jp/bup/bup_twilight.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

「日中は仕事で忙しい・・・」
「仕事帰りの時間を有効活用したい。」
「短時間でポイントを絞った研修が受けたい!」

こういったお声をもとにご用意したのが「夜間セミナー」です!

▽夜間セミナー
http://www.insource.co.jp/bup/bup_twilight.html
日時:隔週水曜日 19:00〜21:00

【✪ポイントその1】「隔週水曜日に同テーマを開催」
夜間セミナーは隔週水曜日に開催しております。
ほぼ毎回同じテーマを設定しているので、ご都合の良い日程を選びやすくなっています。

【✪ポイントその2】「人気研修が大集合」
公開講座の中でも、好評をいただいているテーマを集めました。
人気研修のエッセンスが2時間に詰まっております!

【✪ポイントその3】「仕事帰りにサクッとスキルアップ
セミナー会場は、御茶ノ水駅・神保町駅小川町駅など5駅6路線が
ご利用いただけますので、仕事帰りでもアクセスが簡単です。

【★夜間セミナーラインナップ★】
Excel2010基礎研修
http://www.insource.co.jp/bup/night_basic_excel.html
PowerPoint2010基礎研修
http://www.insource.co.jp/bup/night_basic_powerpoint.html
コーチング研修
http://www.insource.co.jp/bup/night_coaching.html
プレゼンテーション研修
http://www.insource.co.jp/bup/night_presentation.html
アサーティブコミュニケーション〜言いにくいことを伝える
http://www.insource.co.jp/bup/night_assertivecommunication.html
採用面接研修〜事前の心構えと準備
http://www.insource.co.jp/bup/night_.employmentinterview.html
課題発見力向上研修〜身近な問題を見つけ、課題として取り組む
http://www.insource.co.jp/bup/night_problemsolving.html
簡潔で分かりやすい文書の書き方研修
http://www.insource.co.jp/bup/night_writing.html

仕事帰りの時間をスキルアップに有効活用してみてはいかがでしょうか。

★゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆

今日の夜ご飯は、名古屋で買ってきた台湾ラーメンを作ることにします!
・・・お腹がすいてきました。
そんな増田が明日も【東京開催】を担当いたします🌼
お楽しみに♬♬