2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時代を先読みするには・・・

インソース公開講座部です。我がインソース社は神田に本社があります。神田というと居酒屋のイメージがありませんか?中高年の方が多い街という、そんなイメージのある神田にも最近は若い女性をターゲットとしたおしゃれなお店が増えてきました!近年のワイ…

公開講座の「探し方」教えます!

こんにちは、公開講座部の瓦です。唐突ですが、インソースにも実は、フリーダイヤル(0120-800-225)があります。そして、そのフリーダイヤルへのお問い合わせの半数が「公開講座について」なのです。インソース公開講座にはなんと160種類前後の研修プロ…

入金確認未済で越年

新年あけましておめでとうございます。インソースの大石でございます。新年を迎え、はや三日が過ぎました。2011年が早かったと感じる方も長かったと感じる方もいらっしゃると思います。私はあっという間の1年間でございました。気が付けば終わっていた…

2012年新年号 新春を寿ぐ

インソース公開講座部の松木でございます。 いよいよ2012年を迎えました。 旧年中は多くの方々のご参加をはじめ、ひとかたならぬご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。新しい年の平穏を願いつつ、皆様方のますますのご発展をお祈り申し上げます。 本年3月に…