入金確認未済で越年

新年あけましておめでとうございます。インソースの大石でございます。

新年を迎え、はや三日が過ぎました。

2011年が早かったと感じる方も長かったと感じる方もいらっしゃると思います。私はあっという間の1年間でございました。気が付けば終わっていた、という現状でございます。

インソースの公開講座は昨年も多くの方々にご参加をいただきました。誠にありがとうございます。本年も是非インソースの研修をご利用いただければと思います。

本日は、この場を借りて皆様にお力をお借りしたいことがございます。

11月に弊社に25,200円(1講座分)のご入金をいただきました。しかし、なんとお振込みくださった方のお名前(銀行用語でいうところの振込み依頼人名)が“株式会社インソース”となっておりご連絡先のお電話番号も弊社インソースの電話番号になっておりました。

こちらからお振込みいただいた方にご連絡が出来ず、金融機関に調査を依頼いたしましたが「これ以上は難しいです」との回答で、いよいよ袋小路に入りました。

そして、ご想像のとおり「越年」です。思い余ってブログに書くことにいたしました。お心当たりの方は公開講座部までご連絡をいただければと思います。

悩ましい内容の本年2回目のブログになってしまいましたが、今年もインソース公開講座をお引き立てくださいますようお願い申し上げます。


公開講座につきまして、ご不明な点がございましたらいつもでもお気軽にお問合せくださいませ。

研修のお問合せはこちら↓からお願いいたします。
株式会社インソース 公開講座部 
tel:03-5259-0071 
mail:seminar@insource.co.jp


株式会社インソース 
公開講座部 大石智規