2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋開催★上級管理職研修が新たに追加されました!

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部です。 今日はクリスマスですね。 さて、本日は新たに日程を 追加した研修のご案内です。 この度、2013年2月4日 (名古屋開催) 「上級管理職研修」 の日程を新たに設定いたしました。 実は……

新たに追加しました講座のご案内です。

いつも大変お世話になっております。 インソース公開講座部です。 急に寒くなりましたね。 お身体にはご自愛ください。 さて、本日は新たに日程を 追加した講座のご案内です。 その研修は (大阪開催)「CSリーダー研修」 【開催日】 2013年2月19日…

今年の新人研修はお早目に!

いつも大変お世話になっております。 株式会社インソース公開講座部です。 前回のブログの更新から時間が経ってしまいました。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 おそらく師走ということもあり、 今年の整理・来年の計画立てなど 様々にお過ごしではないで…

外国人向け新入社員研修あります!

いつも大変お世話になっております。インソース公開講座部の長谷川でございます。本日は、お客様からのリクエストによって誕生した外国人、帰国子女向けの新入社員研修をご紹介させていただきます。■外国人のためのビジネス基礎研修(1日間)近年、日本で働…