【全国7都市ブログリレー<夜間>】★人気ラインナップが勢揃い!夜2時間の夜間セミナー★

こんにちは!インソース公開講座
<夜間セミナー担当>小作でございます。

一時期、干からびるぐらいの暑さが続きましたが、
最近は暑さが少し引いてきて、夏の終わりを感じます。

実は、今年の夏、人生で初めて浴衣を着て
花火を見に行きました。一式揃えるのが面倒で
避けていたのですが、日本にせっかくいるのだから
日本らしく夏を楽しもう!と思い立ったが吉日。
浴衣と帯でOK!レッツゴー!とお店へ飛び込みました。

そして結局揃えたのは…

・浴衣
・帯
・帯飾り
・腰紐 
・下着
・下駄
・巾着髪飾り
・帯板付伊達締
・ゴム伊達締め
・帯板
コーリンベルト
・襟芯
        計12点

色々あるとは思っていたけど、
こんなに揃えなければいけないなんて聞いてない(涙)
でも素敵な一生ものの浴衣を買えたので満足でした。

そして花火当日。着付けはバッチリ。
駅から会場まではとにかく人の波。少しずつしか進めません。
会場に入っても、座るところはほとんどなし。
それでも花火を見たくてふらふら歩き続けました。
そしてやっと花火が始まり、素敵!ロマンチック!



なんて浸っていたのに


「はぁ〜い、止まらないでくださ〜い。
歩いてくださ〜い。はい、ここ止まっちゃダメですよ〜。」

とメガホン片手の警備員さん。

いやいや、ロマンチックぶち壊し
都会の花火大会とはわかっているけど、
せめて雰囲気だけでも楽しませて!切に願いました…。


さて、夏の思い出を話させていただきましたが、
今回は夜間セミナーをご紹介いたします。

日中は忙しい方のための夜間セミナー、好評です!
ご参加いただいた方々からは、
他の講座も受けてみたい!のような声をお聞きします。

最近、どのような夜をお過ごしになっていますか?
夜の時間を、効率良く実りのある使い方をしませんか?


     夜間セミナー をご紹介いたします!
 水曜日の夜は、公開講座スキルアップしましょう♪


┏━┓
┃1┃ 時間〜仕事帰りに2時間
┗━┻━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥★
・仕事帰りにスキルアップしたい方
・平日の日中は研修へ参加するのがなかなか難しい方
・朝に限らず、夜の時間を使って自己研鑽したい方

そんな方のためにご用意させていただいたのが、
インソース公開講座部の 夜間セミナー です。

┏━┓
┃2┃ 場所〜良アクセス!
┗━┻━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥★
御茶ノ水駅・神保町駅小川町駅など5駅6路線が
ご利用いただけますので、仕事帰りでもアクセスが簡単です。
駅の近くなので、セミナー後に寄れるお店があるのもグッドポイント。

第2龍名館ビル 2階
東京都千代田区神田小川町3−20
http://www.insource.co.jp/gaiyo/seminar_ryumeikanmap.html

┏━┓
┃3┃ ラインナップ〜人気研修のみ!
┗━┻━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥★

公開講座人気のトップセミナーのみ揃えております。
ぜひ気になったセミナーを見てみてください♪

新作!Microsoft Office研修 〜Excel2010基礎編
  http://www.insource.co.jp/bup/night_basic_excel.html

新作!Microsoft Office研修 〜PowerPoint2010基礎編
  http://www.insource.co.jp/bup/night_basic_powerpoint.html
  
   ■アサーティブコミュニケーション〜言いにくいことを伝える
  http://www.insource.co.jp/bup/night_assertivecommunication.html

   ■採用面接研修〜事前の心構えと準備
  http://www.insource.co.jp/bup/night_.employmentinterview.html
 
   ■コーチング研修
  http://www.insource.co.jp/bup/night_coaching.html

   ■プレゼンテーション研修
  http://www.insource.co.jp/bup/night_presentation.html

   ■問題解決研修〜手順を理解し、手法を習得する
  http://www.insource.co.jp/bup/night_problemsolving.html

   ■ビジネスマナー研修
  http://www.insource.co.jp/bup/night_businessmanner.html

   ■電話応対研修
  http://www.insource.co.jp/bup/night_callingservice.html

   ■簡潔で分かりやすい文書の書き方研修
  http://www.insource.co.jp/bup/night_writing.html


************★受講いただいた方々の声★************
◆採用面接研修〜事前の心構えと準備
主観的な面接・コンピテンシー面接のメリット、デメリットを理解したうえで
面接を行うこと、掘り下げ質問の仮説には合格ラインの解答をあらかじめ
準備しておくこと、以上2点を意識して、被面接者にも自分(会社)にも
いい面接をできるように活かしていきたいです。

コーチング研修
実際にロールプレイングを通じて、話の仕方や、聴き方を学べました。
部下の育成に携わることが増えたので、今後のキャリアアップの為に活かします。

◆プレゼンテーション研修
営業をしている関係でプレゼンをする機会が多いので、
今日学んだ事を心掛けたいと思います。
*********************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ポイント★
 (1)仕事帰りにサクっと受講
 (2)明日から使えるスキル習得
 (3)あなたの自己研鑽にピッタリなコンテンツ

★時間★
 水曜日 19:00〜21:00

★場所★
 第2龍名館ビル 2階
 東京都千代田区神田小川町3−20
http://www.insource.co.jp/gaiyo/seminar_ryumeikanmap.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   詳しくは、ぜひ公開講座部の小作までご連絡ください。   

          TEL : 03-5259-0071
       MAIL: kosaku-e@insource.co.jp
 
          お待ちしております!


さて、明日は名古屋担当若山です!
お楽しみに!