☆★富山・京都の2都市で開催決定!インソース公開講座があなたの街にやってきます!☆★

いつも大変お世話になっております。
インソース公開講座部の増田です。

通勤時間の混み具合から、世の中のお盆休みを
実感している今日この頃です。

お盆といえば、先日「精霊馬・精霊牛」を初めて
間近で見ました!(写真撮っておけばよかった・・・)
ナスとキュウリで馬と牛を象って作ったもので、
ご先祖様が行き来する乗り物と言われてるそうです。

昔からの風習を大切にしている家庭があるのですね。

さて、本日はあの大好評イベント、
「出張公開講座第2弾」のお知らせです!!

★゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆★゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆
<<出張公開講座開催決定>>
http://www.insource.co.jp/bup/business_trip.html

★゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆★゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆

■前回の受講者の声・・・
「他企業の方と意見を出し合う貴重な場でしたので、
今後も開催してほしい。」
「すごく学びの機会になったと同時に業務の振り返りにもなりました。
良い機会でした。」

今回は、富山京都の2都市で開催いたします!

【富山開催】
10月20日(火) クレーム対応研修
10月21日 (水)OJT指導者研修

【京都開催】
10月14日(水) OJT研修
10月21日(水) クレーム対応研修

詳しい開催日程・会場はこちらをご覧ください!
http://www.insource.co.jp/bup/business_trip.html

「最寄りの公開講座会場まで、交通費、宿泊費が
かかってしまう・・・。」

「行きたいけど遠方なので
前日や翌日の業務に差し支えるかも・・・。」

「近くで開催してもらえれば・・・。」

といったご心配、ご不安をお持ちの方も、
公開講座をこの機会にぜひご検討ください!

富山、京都の出身の方がいらっしゃったら、
ぜひ自慢の名物をお聞きしたいです!
ますの寿司、八つ橋・・・?

まだまだ残暑は厳しいですが、
夏バテに気を付けてお過ごしくださいませ!