【全国7都市ブログリレー<福岡>】九州を熱くするのはこの男だ!!!

いつもお世話になっております。
インソース公開講座部の牧港(まきみなと)です。

このブログをいつもご愛読いただいてる皆さまの中には
うすうすお気づきになられた方もいらっしゃると思いますが
この度、私が福岡公開講座担当となりました!!!

沖縄出身ということもあって、九州の皆さまの為に
頑張れると思うと、ワクワクドキドキが止まりません!!!
今まで以上に、九州の皆さまに笑顔を届けるため頑張りますので
どうぞ、よろしくお願いいたします!


さて、ここまでご縁のある九州について話させていただきましたが
実は私、地元の沖縄に中々帰れていません...。
夏と言えば、沖縄の青い海で楽しく遊びたくなるものです!
私も、休暇を利用して帰省しようとワクワクしていました。

しかし!

夏を沖縄で楽しみたい方は、多くいらっしゃいます!
私が沖縄行の航空チケットを予約しようとすると・・・



「空席が無い...」



夏に旅行で沖縄を楽しんでいただけるのは
地元民として、とてもうれしいことです!
しかし、帰れない状況を知ってしまうと
夏の沖縄の人気には、色々な感情がこみ上げてきました!


その感情で一瞬、モヤモヤしてしまいましたが
私は決意しました!



「地元で暑い夏を楽しめないなら、東京で九州を熱くしてやる!

熱い夏は九州の公開講座も熱くなっています!

▽福岡公開講座
http://www.insource.co.jp/bup/bup_schedule_fukuoka.html

福岡では開催が珍しい
労務管理研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_roumu_manage.html
▽(官公庁自治体向け)評価者育成研修〜評価制度の理解と基礎スキルの習得
http://www.insource.co.jp/bup/bup_training_evaluator.html

また!4月に入社された新入社員の方対象
▽新人フォロー研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_shinjin5.html
※4月の新人研修を2日以上受講された方は無料ご招待!

人気研修も揃ってます!
▽プレゼンテーション研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_sonota5.html
▽中堅社員研修〜管理職を補佐し、部の成果を出す!
http://www.insource.co.jp/bup/bup_followership.html
▽クレーム対応研修(中級)〜ホスピタリティ精神を持ち、苦情対応に臨む
http://www.insource.co.jp/bup/bup_claim1.html

是非、皆さまのご参加をお待ちしております!

その他、福岡の研修についてご質問や
ご要望等ございましたら、公開講座部の牧港まで
お気軽にご連絡ください!

それでは、今回の全国7都市ブログリレーを締めさせていただきます!
最後まで、ご愛読いただき誠にありがとうございます。
今後も、全国のホットな情報を届けさせていただきますので
次回の「全国7都市ブログリレー」もお楽しみください!!!