2017.1-2018.3 年間開催スケジュールが完成しました!

いつもお世話になっております。
インソース公開講座部の渡辺です。

お知らせです!
この度、年間開催スケジュール(カタログ)が完成しました!
↓真ん中のオレンジ色の冊子です。

2017年1月から2018年3月までの公開講座の実施スケジュールが、
各ページに記載されている、優れものです。

中はこんな感じ。

写真だと、ちょっとわかりにくいのですが、
各研修ごとにQRコードを作成し、掲載したので、
スマホでリーダーを利用すれば、研修の詳細も閲覧いただけます。

インソース公開講座部にはデザイナー社員も働いているので、
営業企画、運営担当、デザイナー担当の皆で、
1つずつ日程を確認したり、QRコードを作成したり、
なかなか大変な日々でした。

でも! こうやって完成品が手元に届くと、
達成感があるし、お客さまが手に取ってくださる姿を見ると、嬉しくなります!
(研修に申し込んでくださったら、もっと嬉しくなります!!)

是非、公開講座ご受講の折には、1部お持ち帰りいただき、
研修の選定の際にご活用ください。


勿論、このカタログに載っていない研修も多数あります。
新作も随時、追加していますので、こちらもご参照いただけると幸いです。

◆新作ページは こちら (←Click Please!)からご確認いただけます。
私が作った研修も載っていまーす。