まだ間に合う!これがお勧め!!管理職様向け研修

こんにちは。インソースの谷村でございます。



いつも弊社の公開講座をご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨年から、ほぼ毎日さまざまな研修を実施させていただいております。



先日、昨年と今年の傾向を眺めておりましたら、今年は6月〜9月にかけては、リーダーシップ研修や管理職研修への人気が非常に高まっておりました。

まだまだ厳しい状況ではございますが、不景気の底から徐々に抜け出しつつある中、組織の成長を牽引する役割はやはり管理職の肩にかかっているんだなぁとあらためて感じました。



今回は、まだ間に合う!これがお勧め!!管理職様向け研修をご紹介させていただきます。





■会社を強くする管理職研修(課長・部長向け)



実務経験が豊富なマネジメントのプロフェッショナルが、できる管理職に必要な知識と翌日から実務でマネジメント手法をご紹介いたします。



○日程

7月30日(金)

10月15日(金)

○時間:13時〜17時

○金額:25,200円





【今までの受講者様の声】

・内容が濃く全貢の講義が実経験の裏づけをもって語られていたので説得力がありました。



・管理職として自分に欠けているところは、会社経営の基本原理への理解、よい戦略、施策の立案、問題解決の基本等だと思っていたので、本日とてもわかりやすくシンプルに教えていただけ、大変勉強になりました。



・大切な事を体系だててまとめられているのでとてもわかりやすかったです。自分の仕事は主に仕事をまわしていく部分ですが、視点を常に意識することの重要性を改めて感じることが出来ました。





【新作です!】

■上級管理職研修(新任部長向け研修)



○日程

8月31日(金)

○時間:10時〜16時45分

○金額:25,200円





■メンタルヘルス研修



○日程

8月 5日(木)

9月 8日(水)

○時間:10時〜16時45分

○金額:25,200円



【今までの受講者様の声】

・ロールプレイングの傾聴ワークではプロならではの指摘もあり、大変有益であった。日頃より職務遂行上助言を

もらいたかったことが、本日の研修で数多く解決できたことも有益であった。



・アットホームな雰囲気で受講することが出来、ほど良い緊張感の中楽しく勉強が出来ました。以前から興味のある研修で、今後積極的に取り組んでいきたいと考えていましたので、今後積極的に取り組んでいきたいと考えていましたので、とても充実した1日になりました。



・講師の方の明るい楽しい話で初めは長いと思っていた時間もあっという間に終了しました。普段からコミュニケーションが本当に大切だと改めて感じ、今後は十分に気をつけてやっていこうと思います。