★2〜3月人気!コールセンター・電話対応系研修のご紹介
いつもお世話になっております。公開講座部の高橋でございます。
さて、本日はコールセンター系の研修のご案内です♪
例年2〜3月は、コールセンター向け研修の実施予定が、
他の月と比べると非常に多くなっております。
<<インソースのコールセンター系の特徴!>>
◇◆受講者の業種・業界が幅広い◇◆
コールセンターの皆様にもご好評いただくハイレベルな内容で、
コールセンターとは限らない一般の職場のお客様も多数参加されます。
特に、当社のお客様は全部で約1,000社。
大手企業から自治体・官公庁のお客様まで幅広くいらっしゃいますので、
多種多様な業界の人と研修を一緒に受けることもあり、
知り合いの幅が広がります。
◇◆なんといっても、種類の多さと質の良さ!◇◆
『コールセンターや電話系の研修をここまで揃えている会社は滅多にない!』
ありがたいことに、このような声を多数企業様から頂いております。
実は、当社の経営陣はもともと
銀行のコールセンター立ち上げに関わったメンバーなんです。
実際の電話を使って自分の声を録音して研修をしたり、
お客様のリアルな声をテキストに用いたりと、質の向上に余念がありません。
<なんと!コールセンターメルマガまでございます>
★過去のバックナンバー
ちなみに、先週は金曜・土曜と連日「電話応対基礎研修」が
実施されました!
「電話応対基礎研修」では、実際に電話を使って、
自分の応対を記録して確認ができます!
どうですか?現場の臨場感ある研修だと思いませんか?
受講された方のアンケートの声も紹介します。
・自分の話すスピードが思っている以上に早いことに気が付いた。
口癖も含めて客観的に把握ができたので、心がけていきたい。
・一連の電話対応の中で、感情を込める部分と説明等を冷静に伝える部分の
切り替えの重要性を確認した。
・自分の欠点を同じグループの方からのフィードバックで気が付けた。
などなど
普段、自分の話す言葉を客観的に確認ができる点が
非常に有益な研修にしているという声を沢山いただきます☆
▽▼▽▼▽▼コールセンター・電話応対系研修一覧▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
直近のお申込みも、実施2日前まで申し込み可能です!
◆電話応対基礎研修
業種・職種問わず、電話応対が不安な方にお勧めです
http://www.insource.co.jp/bup/bup_call1.html
【東京】1月28日(火)
2月6日(木)、2月22日(土)←★土曜日開催★
◆オペレータースキル向上研修〜相手が満足するトークスキル編
相手のニーズを知り、分かりやすく相手に伝えるスキルの習得!
http://www.insource.co.jp/bup/bup_call6.html
【東京】2月3日(月)、2月26日(水)【大阪】2月10日(月)
◆営業電話研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_eigyodenwa3hour.html
【東京】1月29日(水)、2月13日(木)
◆スーパーバイザー研修
信頼されるSVの立場、役割、仕事の方法を学ぶ
http://www.insource.co.jp/bup/bup_call3.html
【東京】3月17日(月)
◆スーパーバイザー研修〜指導力強化編
オペレーターの能力を引き出し、センターの成長を目指します
http://www.insource.co.jp/bup/bup_instruction.html
◆スーパーバイザー研修〜マネジメント力強化編
SV経験2年以上の方にぜひお勧めです!
http://www.insource.co.jp/bup/bup_sv_management.html
【東京】2月6日(木) 【大阪】2月21日(金)
興味のある方は公開講座部までお問い合わせください!