★☆今夏のトレンドはコチラ!お申込急増研修!☆★
いつも大変お世話になっております。
インソース公開講座部の若山です。
本日はこの夏、お申込が急増している研修を
みなさまにご紹介いたします。
http://www.insource.co.jp/bup/bup_schedule.html
夏といえば、「階層別」、「役割認識」の
研修が人気です!
また業種で申しますと、「コールセンター向け」が
非常に人気を集めております♪
直近の研修を含めご紹介いたしますので、
ぜひご検討ください。
駆け込みでのお申込も大歓迎です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■この夏のトレンドを一挙ご紹介!!
http://www.insource.co.jp/bup/bup_schedule.html
──────────────────────────────────
【管理職向け】
▼段取り研修〜管理職に求められるスキル習得編
http://www.insource.co.jp/bup/bup_kanrishoku1.html
▼管理職向け研修〜自分の課題を整理する編
http://www.insource.co.jp/bup/bup_genninkanrisyoku.html
▼(男性管理職向け)女性リーダーを育てる研修
http://www.insource.co.jp/bup/training_female_leaders.html
▼新任管理職研修〜自信を持ってマネジメントを始める編(2日間)
http://www.insource.co.jp/bup/bup_new_kanrisyoku.html
▼変革リーダー研修〜リーダーシップ強化編
http://www.insource.co.jp/bup/bup_bucho_leader.html
▼(管理職向け)コンプライアンス研修〜組織における不祥事防止(半日間)
http://www.insource.co.jp/bup/bup_compliance_privacy.html
【中堅・リーダー向け】
▼リーダー育成研修〜周囲を巻き込む影響力強化編(2日間)
http://www.insource.co.jp/bup/eikyouryoku.html
▼中堅社員研修(2日間)
http://www.insource.co.jp/bup/bup_followership_twodays.html
▼女性リーダー研修〜コミュニケーション能力向上編
http://www.insource.co.jp/bup/woman_leader_communication.html
▼女性リーダー研修〜スキルアップ編
http://www.insource.co.jp/bup/womanleader_skillup.html
▼OJT指導者研修〜新人・後輩指導の基本スキル習得編
http://www.insource.co.jp/bup/bup_kanrishoku2.html
▼リーダーシップ研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_leadership.html
【新人・若手向け】
▼(新人・内定者向け)ビジネス基礎研修〜学生から社会人への意識と行動改革編
http://www.insource.co.jp/bup/bup_shinjin1.html
▼(外国人・帰国子女向け)日本で働くためのビジネス基礎研修
http://www.insource.co.jp/bup/kiso_nonjapanese.html
▼(新人・内定者向け)プレゼンテーション研修〜相手に伝わる話し方
http://www.insource.co.jp/bup/shinjin_presen.html
▼(新人・若手向け)コミュニケーション研修〜デキる「報・連・相」
http://www.insource.co.jp/bup/newcomer_comu.html
▼2年目フォローアップ研修
http://www.insource.co.jp/bup/followup_02.html
▼(若手向け)仕事の進め方研修〜仕事について理解する
http://www.insource.co.jp/bup/bup_shigoto1.html
【ビジネススキル・役割別】
▼良い人材を見抜くための採用面談研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_saiyo.html
▼電話応対レベルアップ研修
http://www.insource.co.jp/bup/calling_service_levelup.html
▼モニタリングフィードバック研修
http://www.insource.co.jp/bup/monitoringfb.html
▼モニタリングスキル研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_call4.html
▼スーパーバイザー研修〜マネジメント力強化編
http://www.insource.co.jp/bup/bup_sv_management.html
▼コールセンターマネジメント研修〜KPIによる目標達成編
http://www.insource.co.jp/bup/call_kpimanage.html
▼ハードクレーム対応研修(クレーム対応上級編)
http://www.insource.co.jp/bup/bup_hardclaim.html
▼判断力強化研修
http://www.insource.co.jp/bup/better_decision_making.html
いかがでしたか?
今年の夏は研修で組織を活性化し、
さらに強固なものにしていきましょう!
▼▼▼お問い合わせはコチラまで!▼▼▼
電話:03-5259-0071(担当:公開講座部)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
公開講座のお申込は
「年間割引パック」で
最大40%おトク!
http://www.insource.co.jp/bup/bup_yearpack.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★