♪仙台の公開講座を盛り上げたい!新井(あらい)がお届けします

公開講座部 仙台開催担当の 新井(あらい)です。
私自身は東京・御茶ノ水セミナールームにおり、
部内では、皆様へお届けするメールの作成やブログのUPなどに加え、
仙台開催 公開講座の担当もしております。

2012年6月に東北支社を開設し、それに伴い
公開講座の認知度も高まってまいりました。
そこで、より幅広い方にご受講いただけるよう、
新人の方向けの研修から
コールセンターに特化した研修までご用意しております。
是非、ご検討くださいませ。


s-IMG_0990

 
■11月 7日(水)10:00〜16:45
  プレゼンテーション研修

■11月13日(火)10:00〜16:45
  クレーム電話応対研修

12月11日(火)10:00〜16:45
  スーパーバイザー研修 〜マネジメント強化編

1月16日(水)10:00〜16:45
  アサーティブコミュニケーション

1月23日(水)10:00〜16:45
  クレーム対応研修(中級)

2月13日(水)10:00〜16:45
  スーパーバイザー研修

3月 8日(金)10:00〜16:45
  研修講師養成研修


s-DSCN3316

 新人研修の日程も設定しております。

  お早目のお申込みをご検討くださいませ。

2013年4月2日-3日(2日間)9:00〜17:00
 ビジネス基礎研修〜学生から社会人への意識と行動改革編

2013年4月3日(水)9:00〜17:00
 (新社会人・新入社員限定)ビジネスマナー研修

2013年4月4日(木)9:00〜17:00
 (新人向け)ビジネス文書研修


s-IMG_1053

また、リクエスト開催も受け付けております!
是非、ご検討くださいませ!

仙台の公開講座の最新情報